骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本領発揮



朝普段より早く目が覚めて昨日準備した物の再チェックしていた時

朝早くからの電話、何だろうと出た所、何と予想もしていなかった



雪9


積雪によるクローズの連絡、昨日小雪が舞い散っていたけど、まさか

中止になるとは、残念、凄く楽しみに、そして苦手なアプの練習をして


P1010341.jpg


その成果を確かめたく、張り切っていたのですが、雨男の本領発揮、

そう云えば今回は女神(晴れ女さん)には事前連絡せず、又助けも

借りなかったせいか?

さあ今日一日予定が無くなったどうしょう、このままふて寝するか

それとも、ゆっくりアプの練習をしに出掛けるか、朝飯食べて

考えよう!!
[ 2012/02/17 07:39 ] ゴルフ | TB(0) | CM(14)
あらまぁ!
レッドベレーさん、おはようございます。
私に教えないで何処のゴルフ場へ行こうとしたの?(^_^ゞ
昨日は一日小雪が舞って今朝家の周りは薄ら雪化粧でした。
「ゴルフ場はクローズが多いだろうな?」な~んて思っていましたので、レッドベレーさんのグログを見て「あらら!(>_<)」って思いました。
空いてしまった想定外の休日、ゆったりお過ごし下さい。
晴れ女のクリスティ~ヌでした。(*^^*)/~~
[ 2012/02/17 09:29 ] [ 編集 ]
折角張り切っていたのに残念でしたねv-390
多分アプの練習にお出かけでしょうねv-410
[ 2012/02/17 13:10 ] [ 編集 ]
クリスティ~ヌさんへ
やはり女神様にお許しを頂かないで、

勝手に予定したのが間違いでした。

今後は女神さまにお願いして、予定を立てますので、

どうかお許しを(笑い)
[ 2012/02/17 14:17 ] [ 編集 ]
minny さんへ
本当にminny さんの言われる通りです、久し振りで、夜も

眠れない程張り切っていたのに・・・。残念

でも寒いから、風邪を引いたりして体を壊すといけないから、

今日は止めとけと天の声があったかも?

その分ちゃんと練習には行って来きました。
[ 2012/02/17 14:26 ] [ 編集 ]
クローズになるくらいってかなり積もったのですねー

ビックリです
こちらは全然・・・うっすら白くなった
畑やたんぼみるけど雪と言うより霜?みたいな

ほんと突然の中止ってガッカリですよねー
練習の成果が次はかならず生かされますよー♪
[ 2012/02/17 14:52 ] [ 編集 ]
本日は大変失礼いたしました。
大雪を呼んでしまったみたいですね^^
明日は私の番ですが

晴れの女神様に
お許しをお伺いしないで
大丈夫でしょうか?^^
[ 2012/02/17 22:32 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
今日のニッソーCCもクローズでした。
そして、沢山の道路が通行止めになっていました。
悔しかったです。明日はファミリーナインで沢山
ゴルフをしてこようと思います。もう冬は早く
終わってほしいです。今日はがっかりで練習する気持ち
にもなれませんでした。
[ 2012/02/18 20:52 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
前の日から様子がおかしくて、中止になるのは残念と思えるけど

予期しなく中止の時は何故?うそ!マジでと中々納得行きませんね

その分19番ホールで鬱憤を晴らしましたよ(>_<)
[ 2012/02/19 00:03 ] [ 編集 ]
玄海 さんへ
私から女神さん達におお詫びとお許しを乞うていましたから

少し機嫌が直ったのでしょうか、それにしても私も好きですが、

玄海さんには負けますね(脱帽)
[ 2012/02/19 00:09 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
せっかく張り切っていたのに、クローズになると悔しいですね、

たまにしか、行かないのにその日に限ってなんて、さんたクン

の言うように早く寒い冬が終って欲しいです、でももう直ぐ

ですよね~
[ 2012/02/19 00:14 ] [ 編集 ]
残念でしたねぇ・・・
でも19番ホールで盛り上がった様なので
それはそれで良しっと
気持ちを入れ替えて
次回の為に練習がんばりましょうね(-^〇^-)
[ 2012/02/19 01:45 ] [ 編集 ]
こんにちは
今年はほんとうに雪に悩まされますね。
新潟県も下越地方の新発田や新潟は例年それほど雪は降らないんですよ。
今年はいつもの6倍位降りました(;一_一)
中越・上越は毎年多くて今年はされよりずーっと多く3・4m
で大変そうなのそれに比べれば我慢しなくてはと思いますが・・

千葉もいっぱい降ってゴルフできなくて残念でしたね(+_+)
そちらがこんなに降るのは珍しいですよね
こちらと違って雪が降るときっと大変だと思います(>_<)

早く春になって本領発揮できるといいですね(*^_^*)
[ 2012/02/19 19:09 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
慰めの言葉有難うございます、まさかこの暖かい千葉で、

クローズの日に当たるなんて予想もしていませんでした、

やはりゴルフを安心して行なうにはグアム迄行かないと

ダメでしょうか?
[ 2012/02/19 21:24 ] [ 編集 ]
ぺこ★ぺこ さんへ

年に1度や2度の数㎝の積雪で生活が、一変します、本当に

大変な事態なのですよ

毎年雪で困っている、新潟の人達に取って、少し積もった

雪で大騒ぎをしている事は、少し滑稽に見えるかも?
[ 2012/02/19 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


