骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クローズの原因

何故か、今日

食後のデザートが有りました。

これは、明日からのお天気は

荒れ放題で雪が降るかも

しれませんね。(*^-^)b

おやじのつぶやき
(15日の玄海さんのブログと写真から)


17日に積雪の為ラウンドが中止になった理由は私のブロ友の玄海さんが

15日の夕食後に上記写真のデザートを食べた事が原因かも知れませんね



でも次の日の18日玄海さん達はラウンドしているのです、

おやじのつぶやき2
(写真お借りしてます)


只1組雪の中を、この差はなんだったのでしょう?
[ 2012/02/19 21:48 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
スゴイですねぇーv-12

かなりフェアウェイ真っ白~
これはボールは止まっちゃうし~
グリーンはどうだったんでしょー?
フェアウェイは我慢できてもグリーン上が球が雪だるま状態だと
辛すぎる('A`)


でもデザートがいいなぁ♪
やっぱり差はデザート????
ベレーさんも食べなきゃダメダメv-91
[ 2012/02/19 22:13 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
私も1度だけ雪の降る中でラウンドした経験がありますが

ボールの行方まったく分らず、絡んで雪だるまみたいになるし

転ばない、大変な目に逢った事があります。


デザート本当に旨そう、私も今度(ラウンドに行かない前の日に)

食後に食べてもみようかなあ~( ^)o(^ )
[ 2012/02/20 00:26 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
土曜日の雪と交通状況はとてもゴルフができることではありませんでした。その中でゴルフをする人たちはすごいですね。でもぼくもゴルフ場に行けたら絶対にクローズでもプレーしてたと思います。
ところで、東京ドイツ村のイルミネーションが3月4日までなので、とうちゃんに一生のお願いで3月3日に行くことになりました。もし大丈夫でしたら、3月4日一緒にプレーできたらとおもいますが、忙しかったら全然大丈夫です。今年の冬の最後にイルミネーションを見たいですし、かあちゃんがまた忙しいので、一人になりたいと言っていました。でも無理は絶対にしないでください。
[ 2012/02/20 22:07 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
せっかく、楽しみにしているラウンドが雪の為に
中止になると、本当に泣きたくなりますね、

雨なら濡れても出来るけど雪の中では、ね~、
でもプレーする人もいますね。


前の日はダメですけど3月4日は大丈夫ですよ、
又楽しみにしていま~す
[ 2012/02/20 23:20 ] [ 編集 ]
グアムはねスコールと言う
敵がいるんですよぉ~

今回は現れませんでしたけどねe-284

それにしても
なんて美味しそうなデザートでしょうe-266
[ 2012/02/21 15:56 ] [ 編集 ]
ぽよこ さんへ
グアムではスコールが来ると即中止になるのですか?

それとも、プレーは、そのまま続行?

それから、私は両党使いでして、この様なデザートは大好きです、

食後にはめったに頂きませんが、たまには食べてみたいですね(^0_0^)
[ 2012/02/21 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


