骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通り過ぎて行った2月

つい最近、お正月で、おせちを頂き、お神酒を飲んで

ゆったりした気分だったのが、もう今日から3月(弥生)ですね。

P1010116.jpg


月日の経つのは早くこの2月はゴルフにも行かずその上ブログの

アップも過去最低の8回、まあ2月は日が少なく今年は閏年で29日ですが

それにしても何だかずるずると過ごした日々が多いのか?


SL5.jpg

2月を振り返ってみると、やはり奥さんのポスター「内房線100周年記念」

の各駅での掲示


SL4.jpg

そして木更津駅でのイベントの様子


木更津駅
木更津駅1

木更津駅に貼られてる、2枚のポスター

五井駅

五井駅に貼られてる、ポスター

駅姉ヶ崎

姉崎駅に貼られてる、ポスター


春はもう直ぐそこまで、又元気を出してゴルフにブログに

頑張って行きましょう
[ 2012/03/01 09:58 ] その他 | TB(0) | CM(12)
ぽよこも2月は1回しか行けなかったなぁ
練習も寒くてサボっちゃったなぁ

まぁもぉ済んだ事は仕方ない
3月は前向き頑張りましょうねぇ\(^o^)/


奥様の絵
ホントに素敵ですね
汽車が走ってる躍動感が伝わって
元気が貰えます(o^^o)
[ 2012/03/01 11:30 ] [ 編集 ]
今月の末にはもう桜が咲くんですヨ~
なんだかんだ言ってたら
アッというまに初夏ですもん♪♪

明るいねぇ

眩しい緑もすぐソコですよ~
[ 2012/03/01 22:58 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
おはようございます。記者の絵とても素敵ですね。僕も負けずに今度書いてみます。3月4日はまたいつもの8時半でお願いします。とっても楽しみです。いつもありがとうございます。これからの3月はやっと暖かいゴルフが楽しめますね。
[ 2012/03/02 06:52 ] [ 編集 ]
ぽよこ さんへ
おはよ~

最近月日の経つのが早くて、何だか付いて行くのが、精一杯の様な

感じで毎日過ごしています、こんな事感じるのは私だけ?

的外れなリコメでごめんなさい、

週末のラウンド頑張ってね( ^)o(^ )
[ 2012/03/02 09:18 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
こう寒いと気も心も落ち込んでしまい、気が滅入りますね、

早く暖かくなって欲しいです、3月になりました気分一新して

張り切って行きましょう、お互いにです。
[ 2012/03/02 09:24 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
又久し振りにさんたクンに逢えるね、楽しみだよ

少しづつだけど暖かくなって、来ています。

段々と春が近づいて、ゴルフシーズンになろうとしてますね。

これまた楽しみですよ( ^)o(^ )
[ 2012/03/02 09:29 ] [ 編集 ]
いよいよ三月ですね。

ところで、勤務の終わりが8時になるそうです。
9時出発でなく、10時にしたいのですが?
3/3~4は休みなので相談したいと思います。

尚、3/29瀬板の森北九州ゴルフコース9:28です。
[ 2012/03/02 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

ほんとに・・・なんだか あっという間に3月なんですね
少しづつですが暖かくなってくると
心がウキウキしますv-411

奥様の機関車の絵  力強くて素晴らしいですねv-398
[ 2012/03/02 20:37 ] [ 編集 ]
奥様のポスターを
各駅を回って一枚一枚写真に収めていらっしゃるベレーさんの愛情あふれるお姿が目に浮かんで
なんだかジーンときちゃいました。
本当に素敵なご夫婦なんですね(*^_^*)
[ 2012/03/03 20:20 ] [ 編集 ]
名無しさんへ
了解しました 

3月に入りいよいよ間近に迫って来ましたね

ワクワクしてます、早く早くなんて感じです。
[ 2012/03/03 21:26 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
こんばんわです

3月になったと云えどもまだ寒いですね

早く暖かくなって欲しいそうすれば気分も爽快に

なれるでしょう(そうかい?)
[ 2012/03/03 21:31 ] [ 編集 ]
メイさんへ
こんばんわ

褒めて頂いて有難うございます

でもメイさんの思っている程の事はないのですから、

ただ自然にふるまって、私は私なりに好き勝手

な事をしていますよ。
[ 2012/03/03 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


