骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麒麟の翼

先日ブラット、あてもなく、千葉市内に出かけ、映画でも観ようかな

なんて思った時そうだ以前ブロ友のひめこさんが、「麒麟の翼」が観たいと

言っていたな~、と思い出し、時間も丁度良く、映画の内容も判らずまま

観賞する事に、ストーリーはさて置いて、この映画のロケとして使われている日本橋界隈

以前は良く浜町にある、明治座に出かけて色んな催しを観賞した事があり

観賞後は、浜町、人形町、水天宮、そして日本橋付近をよく探索していたので、凄く

懐かしく感じながら、の観賞でした。

日本橋が主な道路の起点とは知っていましたが、麒麟の翼の像があるのは

気がつきませんでした、何だか、再度日本橋付近に行って確認したいし

そして、七福神の寺社も暇が出来たら訪ねてみたいなんて思いました。



[ 2012/03/03 22:04 ] その他 | TB(1) | CM(7)
ベレーさんへ
今日のゴルフはありがとうございました。
いつもいつももっと楽しくなって行っています。
これからもよろしくお願いします。ベレーさんの
ほとんどのショットがよかったですね。これからも
とうちゃんだけは邪魔ものにしていきましょう。
[ 2012/03/04 18:00 ] [ 編集 ]
ベレーさん、新しいパターが活躍しそうですね。
グットフィーリングでしたよ!
[ 2012/03/04 21:30 ] [ 編集 ]
ベレーさん この週末は
楽しんでゴルフしてきたんですねぇ~
よかったねー!お天気もよくて♪
ひめこがラウンドするときは絶対に晴れだから!!(´∀`*)

麒麟の翼・・・どうだった?よかったでしょ?
モチひめこは観ましたヨ~東野圭吾大好きですから!!

来週はハイ!!
スターウォーズですから(#^.^#)
[ 2012/03/04 21:45 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
今日も少し寒かったけど、楽しかったね、

いつも付き合ってくれて有難う

逢う度にさんたクンのパワーをいっぱい、頂いている見たいで

元気の源になっているよ、又来月も、宜しくね!!!
[ 2012/03/04 23:44 ] [ 編集 ]
ネコヒロ さんへ
師匠、久し振りのさんたクンいかがでした?

わたしの場合パットは水ものでしてその時の調子で・・・

月末が楽しみです、今も指で数えていますよ(大笑)
[ 2012/03/04 23:51 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ

ひめこさん推奨の「麒麟の翼」大変面白かったです

最近本も読まなくなっているし東野圭吾さんの本まだ読んだ

事が無く、今度読んでみますよ、

ロケ地の日本橋界隈、探索に又行こうかな?
[ 2012/03/04 23:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
[ 2012/03/09 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「麒麟の翼」東野圭吾
作家生活25周年特別刊行、第1弾ここから夢に羽ばたいていく、はずだった。大切な人を守りたい、それだけだった。誰も信じなくても、自分だけは信じよう――加賀シリーズ最高傑作、書き下ろし! 寒い夜、日本...
[2012/03/09 18:43] 粋な提案
ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


