骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月に一度の

毎月恒例になって来たさんたクンとの木更津シーサイドでのラウンド

昨日曇り空若干寒かったけど楽しく行って来ました。

今回は私の師匠でもあるネコヒロさんが久し振りに参加で

お父ちゃんと計4人でのラウンドです。

さん1

相変わらず元気なさんたクン、前日はニッソーそれから

東京ドイツ村で遊び夜はスーパー銭湯に行き、

ぴぃなっつで夕食、カラオケを、夜更かしをして

そして今日、本当に元気です!!

さん2

良い構えですね~

さん6

1ケ月振りに逢ったのですが随分身長が延びた様な感じ。

さん5

スイングもかなり鋭く、飛距離も延びて来ています、何だか負けそう。

さん3

ナイスショット、ベタピンですね~

さん4

フニシュも格好良くきまってますね~。素晴らしい!!

18ホール(コース2回)廻って、終了、お昼はいつものピィナッツへ

さん7

さんたクンの大好物のオム焼きそば(昨夜も食べた?)

さん8

大人3人はチャンポン頂きま~す!!

今回も楽しくさんたクンとラウンド出来ました。

何時かきっと、私がニッソーに出かけて、行きたいと思っています。

又来月も宜しくね!さんたクン
[ 2012/03/05 07:52 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
ベレーさんへ
昨日は本当にありがとうございました。ベレーさんは最初調子がよかったのに、パープレーで回れなくて残念でしたね。ぼくがバディーのとき、一緒に沢山喜んでくれてありがとうございました。嬉しかったです。来月の予定が決まりましたら、また連絡します。ネコヒロさんもすごくうまくてびっくりしました。とうちゃんは一人ぼっちでおもしろかったです。先週末はいろいろ沢山楽しかったですけれど、シーサイドのゴルフは格別でした。ありがとうございました。
[ 2012/03/05 21:39 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
こちらこそ有難う!!

いつも元気の良いさんたクンのパワーで

癒され、愉しんでいますよ。

また次回も、宜しくね、楽しみだよ( ^)o(^ )
[ 2012/03/06 05:14 ] [ 編集 ]
ベレーさん いつもさんたくんに
パワー貰って
元気!元気!
あげあげでいけちゃうねー!!

カラオケも負けちゃだめですよーー♪
[ 2012/03/06 09:43 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
ハイ!!

若い、若い、エキスを沢山頂いていますよ
元気ハツラツ・・・・C!!! てな感じ(^0_0^)
毎月こうしてさんたクンに逢えるのが、楽しみで
仕方ないね(何だか初恋の人に逢う様な感じですね)
又来月が待ち遠しいです!
[ 2012/03/07 01:10 ] [ 編集 ]
ベレーさん
ベレーさん

私は1年3ヶ月ぶりの再会ですから、それこそ大きくなってるでしょうね~v-398
ゴルフもどれくらい上達してるか楽しみですv-354
[ 2012/03/07 08:15 ] [ 編集 ]
よっち さんへ
こんばんわ

1年3ヶ月ぶりの再会ですか、たぶん大きくなってビックリ
しますよ、そして、飛距離も、相変わらず小技は、磨きが
掛っていますよ、よっちさん、楽しみにして下さい。

[ 2012/03/07 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


