骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐです

明日は3月11日、昨年のこの日に起った東日本大震災、

あの悲惨な大惨事から1年経つのは非常に早く

今尚、多くの爪痕を残し、復興の遅れを感じさせられます。

一刻も早く、元気になって欲しい、そして明日は過激な報道は

自粛して静かに、過ごしたいものです。(私の個人的意見として)



少し暖かくなって北かなと思っていたら、今日も雨の中

小雪もちらほら舞っていました。

P1010343.jpg

練習に行っても、このストーブの傍から離れられませんね。

P1010342.jpg

相変わらず、最近はアプローチの練習を重点的に行なって

います特にランニングアプローチ(9鉄やPWを使用して)まだまだ

完璧とは行きませんけど、練習あるのみ!!

P1010285.jpg

寒い寒いと云いながらも、蕾も段々と芽吹き始めています。

有難うP1010548

そう云えば2月14日バレンタインに娘から頂いたチョコレートつい最近

封を開けました所こんなメッセージが、嬉しいね~!!

3月14日はホワイトデー、考えなくては、ちなみにこの日は

私の誕生日なのです、
[ 2012/03/10 22:41 ] ゴルフ | TB(0) | CM(8)
明日で1年ですね
なんだかんだと言いながらまだ寒い日もありますヨ
去年の震災以後も寒い日がかなりありましたよね

今朝は埼玉 雪が降ってましたヨ~

お嬢さんからのチョコ
ベレーさん一番嬉しいですねーそれもMSG入り
ステキですねー
ちゃんとホワイトデーにお返ししないとね!!

でもベレーさん バースデー♪
もーすぐね!
[ 2012/03/10 23:41 ] [ 編集 ]
はじめまして
やま と申します。静岡に住んでます。
以前から、時々、ブログを拝見させていただきましたが、
コメント入れますねー。よろしくです。

だんだん暖かくなってきてますが、まだまだ寒い日もあるようです。
アプローチ練習ができるところがあるのですか?
静岡のほうは。なかなかないですよー。

[ 2012/03/11 19:31 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
本当に1年過ぎるのは早いですね~

大震災後の計画停電や余震の頻発、何だか遠い昔見たいですけど

喉元過ぎても、熱さを忘れない様しなければ、

ホワイトデーの贈り物、買いに行ってきたよヽ(^。^)ノ
[ 2012/03/11 19:32 ] [ 編集 ]
やまさんへ
こちらこそ、コメント有難うございます

私も時々、やまさんのブログ拝見させて頂いていました。

アプローチの練習と云っても、普段と同じマットの上から100ヤード以内

をPW等転がし練習の事です、平日だと近くに、廻り放題(2000円)

のショートコースがありますので、ここでは芝からのアプローチ練習には

持って来いですね。やまさん今後も宜しくお願いします。
[ 2012/03/11 19:43 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
東日本大震災から1年早かったですね。そしてベレーさんの誕生日がホワイトディとは、かあちゃんのバレンタインの誕生日と同じで嫌われそうですね。本当はあげないといけない日なのに、貰わないといけないということは迷惑になるかもしれません。でもベレーさんと皆さんは大人なので、そんなことは気にしていないと思います。ちょっと早いですけれどお誕生日おめでとうございます。これからもよろしく楽しくゴルフをお願いします。
[ 2012/03/11 19:58 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
おあはよ~
さんたクン、有難う
そうなんですよ、いつも間にかホワイトデーと誕生日が一緒に
なって何だか訳の判らない事になっていますが、この日を
忘れないので、助かりますね。( ^)o(^ )
こちらこそ、これからもよろしく、
楽しくゴルフをやりましょう。
[ 2012/03/12 06:20 ] [ 編集 ]
1年・・・経ちましたね
何にも前に進んで無い様な気もするし
早く心も暖まる日が来ることを願うばかりですね

今日、職場の駐車場の3本の梅の木のうち
1本だけが満開に咲いてましたよぉ

春もすぐそこまで来てますよね

アプローチの神様もすぐそこまで
来てると思うんですよねぇ
練習頑張って是非手に入れましょうねv-220

さんたくんも とても大きくなりましたねぇ
構えが超キマッててカッコいいですね

次はご一緒出来ると良いなぁ~e-343
[ 2012/03/12 19:10 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
寒い寒いと、云いながらも、少しずつ、春の足音が遠くですが
かすかに聞こえて来ていますね~、今日は快晴、こんな日に
ラウンド出来ないのが悔しくて、練習に行って思い切り、今日は
ドライバー振りまわして来ましたよ、でもやっぱり、スコアメイクはアプローチですね
お互いにアプの練習沢山して是非手に入れたね。

さんたクン本当に大きくなって飛距離も伸びていますよ、
是非その勇士を生で観て下さい、その時はお供しますよヽ(^。^)ノ
[ 2012/03/12 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


