骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は快晴

今日、朝起きると久し振りの快晴、休日なのに

こんな日にラウンドの予定しておけばよかった、残念、( 一一)

練習1

後悔をしながら朝食も早目に済ませさあ~、練習に行こう!!

練習2
(この練習場とは違う所に行きました)

練習は、相変わらず100y以内を粛々と行ない、少し飽きたところで

久し振りにドライバーを手にして振りまわしました、結果は思ったより

真直ぐ行ったね、(一安心)これでアプローチの精度が上がれば、文句

が無いのだけれど、まだまだの感じ、でも今日の練習は納得出来る

内容だった(自己満足に陥っていますね)

練習4

練習帰りについ最近開店したばかりの

練習3

JAきみつ「味楽園」さだもと、大勢の人で

賑わっていましたね

練習6

JAのガソリンスタンドも併設されて、ここも車の出入りが

多く見受けられましたね、それでもここでは灯油1㍑91円

円高なのにガソリン、灯油もかなり値段が上って来ていますね

練習5

中を覗いてみると、やはり農協の直売所、野菜は新鮮で

値段も安くそして豊富な品揃いで、びっくり

練習7

果物売り場には、いまの季節は柑橘類が多く、

伊予柑に、デコポン、甘夏、等季節柄美味しいですよね~

練習8

豊富な農産物や果物には目もくれず買ったのは

小糸在来の納豆と豆腐

「小糸在来とは?」

- 芳醇な香りと豊かなうまみ -


「小糸在来®」は千葉県の代表的な在来大豆の

「登録商標」です。

千葉県君津市の小糸川流域を中心に栽培が分布していた

高品質大豆なのでこの名が付けられました。

練習9

それに米粉が入っている手作りのカステラ、程良く甘く

モッチリ感があり大変美味しいカステラです、

車で数分で行ける所に、直売所がオープンして

楽しみが出来ました、チョクチョク、通うかなあ?
[ 2012/03/12 19:50 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
ベレーさんへ
今日の朝と昼はとても暖かかったですね。そして練習がたくさんできて春の汗を出すことができたと思います。木更津周辺にはまだまだ僕の知らない行きたいところがあるのですね。来週は僕だけでセントレジャーゴルフクラブ市原で競技会に出ます。そのときはとうちゃんとかあちゃんは僕がゴルフをしているときに木更津近くを楽しむそうですので、このお店でおいしいものを探してもらいます。
[ 2012/03/12 22:27 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
さんたクン、大会があるんだね、日頃の練習通りにやれれば、きっと
良い結果が出ると思うよ、頑張ってね、

でもさんたクンが大会に出ている時、お父ちゃんとお母ちゃん
心配で、楽しく出来るかな?それともセントレジャー市原の近くには
色んなところがあって楽しいかも?
[ 2012/03/13 13:33 ] [ 編集 ]
上総富士の帰り道にも このお店ありますよぉ
毎回寄って 野菜や甘い物や 買って帰るんですぅ
そおそおこのカステラ美味しいですよね!

今月は24日に
また母の仲間たちと行くので
楽しみです♪

ぽよこも今日ウチッパ行きました
100Y以下を念入りに!!!
ちょお~~~っと納得いかない結果でしたが
地道にがんばりますv-91
[ 2012/03/13 23:33 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
今晩わです

そうなんですよ、上総富士の帰りに出会うところと同じJA君津
なので同じ品物が陳列されています。24日の帰りに、もし寄り道を
されるなら、ここの豆腐(君津在来)を買ってみて下さい
本当に美味しいです。納豆も美味しい。

100Y以下の練習はつまんないですがやはり地道にやれば結果が
出て来ると思いますよ、でもやっぱりドライバー振りまわしたいよね~
[ 2012/03/14 00:26 ] [ 編集 ]
ベレーさん おはよ~

お誕生日おめでと~v-308v-315


練習行ってきたんですねー
いいお天気で最高だったかも~
欲言えばラウンドがよかったですよね♪

直売所ってホント地元の農産物が新鮮で安くて
ひめこも大すき!!
ゴルフ帰りとかよく寄ります

帰りに寄ると
なんもないときあるけど(-_-;)

ショートゲームしっかりすきになれるように
頑張りましょ~お互いにv-343
[ 2012/03/14 07:24 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
ひめこさん、有難う

何歳になっても誕生日はそれなりに、嬉しいね。
でもこの歳になると本音は、そのままで入たいけどそうは行きませんよね~(;一_一)

少しずつですけど暖かくなって来たね、腕がウズウズして
爽快なラウンドがしたいですね~、その為にも練習頑張らねば
ひめこさんも2ケタ死守で頑張って( ^)o(^ )
[ 2012/03/14 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


