骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよです

いよいよ、今週ですね

関門1 


この関門海峡を股にかけ2日間北九州と山口県で


golf2.jpg 


2ラウンドのプレー


029.jpg 


ゴルフバックは早々と昨日旅立ち、後は追いかけて

28日に出発のみ、でも、でも


台風4 


私は強運を持つ?雨男2日間ともこの様に、ならなければ



P1000656.jpg 


予報を見てみると、週間天気予報は、やっぱり、曇りのち雨


お願いしますよ、照る照る坊主さん、そして全国の女神さん


池 


それでも池に行こうが谷に入ろうがゴルフは楽し


宴会 


ラウンド終わった後の19番、これ又楽し


ワイワイ、ガヤガヤ、

[ 2012/03/25 11:04 ] ゴルフ | TB(0) | CM(14)
いよいよですねぇ~
関門海峡を股にかけ2日間北九州と山口県
羨ましい限りです

大丈夫!!!
きっと曇りでおさまってくれる・・・はずですv-221
ぽよこもテルテル坊主作ってお願いしておきますねぇ

たくさん楽しんで来て下さいねe-343
[ 2012/03/25 21:56 ] [ 編集 ]
いよいよ今週になりましたね。^^
先週のラウンドは
金曜日に雨・・・
今日は 強風
スコアはメロメロ

今週の金曜はいいお天気になるように
私もお祈りをしておきます。^^
[ 2012/03/25 22:54 ] [ 編集 ]
ぽよこ さんへ
いよいよ今週になりました、

29日は高校の同級生と30日はブロ友とのラウンドです。

2日間とも大変楽しみで、後は天候頼みです

ぽよこさん、お願いします、晴れるように、お祈りをv-421
[ 2012/03/25 23:17 ] [ 編集 ]
玄海さん、2度ある事は3度ある、だけは避けたいですね~

今週の金曜日は3度目の正直で、きっと晴れるでしょう(気合いで)

それにしても、待ち遠しい!!!
[ 2012/03/25 23:21 ] [ 編集 ]
ベレーさん、私は晴れ男ですからお
天気の崩れも最小限に成るでしょう!v-278
[ 2012/03/26 08:16 ] [ 編集 ]
大丈夫です。きっと、テルテル坊主が晴れにするはず。
ゴルフ ラウンド がんばってください。
[ 2012/03/26 20:30 ] [ 編集 ]
ネコヒロさんへ
師匠の強運に願いを込めて、楽しくラウンドしたいですね

そして、君といつまでも、と旅人よ、練習しときます。(笑)
[ 2012/03/26 20:36 ] [ 編集 ]
やまさん
やまさん有難うね!!

少々の雨や、強風でも懐かしき友や遠く離れたブロ友さん

とのラウンド、楽しくプレーして来ます。

そして、親交を深めてきますよヽ(^。^)ノ
[ 2012/03/26 20:43 ] [ 編集 ]
ベレーさん 今週ですかぁ?
楽しみですねぇ

2R?わぉ~素敵♪

色んな土地で特色あるコース

楽しんできてくださいねー

そーー雨が降っても
池に入っても楽しいですね

あっ!でも雨はちゃーんと晴れ女がこっちからも願ってますよん♪
[ 2012/03/27 07:06 ] [ 編集 ]
楽しみな九州は今週ですね。
晴れ女パワーが九州まで届くか分かりませんが
私も晴天に恵まれることを祈っています。v-221
楽しいv-224、楽しいv-275v-271が出来ますようにv-221
お気を付けて行ってらして下さい。
[ 2012/03/27 15:49 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
ええ~今週です、それも明日出発で~す。

行きは新幹線(実は飛行機は苦手でして)
帰りは仕方なく飛行機(2時間弱我慢します)

どうも、どうも、ラウンド日雲行きが非常に怪しい?
どうか、お願いします、九州に届く様、お祈りを(笑い)
[ 2012/03/27 19:29 ] [ 編集 ]
クリスティ~ヌ さんへ
クリスティ~ヌさんの、 晴れ女パワーが九州まで届く様
是非、お祈りをお願いします。

明日、九州へ旅立ちますゴルフに同窓会そして母親の安否確認
充実した1週間になりそう、仕事を忘れて、愉しんできます。、
[ 2012/03/27 19:35 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
無事に九州から帰りました。
明日からの九州楽しんでください。よっちさんがよろしくと言っていました。とてもいいおにーさんでゴルフのことをたくさん教えてもらいました。天気がいいとうれしいですね。
[ 2012/03/27 22:06 ] [ 編集 ]
さんた クンヘ
お 帰り~!!さんたクン

良かったね、楽しくて、ベレーも今から九州へ出発します。

さんたクンと同じ位楽しんできますよ、ヽ(^。^)ノ
[ 2012/03/28 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


