骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州遠征、音楽BAR



「ちゃな」で会食の後、数十年振りに黒崎の夜の街へと

私とネコヒロさん、同級生の芦屋の台風さん、「ちゃな」のママ

それにSHIMIZU先生の奥さん、5人で目指すは


ストロベリー1


毎日違うアーティストが生演奏をしてくれる店

「ストロべりーサワー」

ジャンルもジャズ、ブルース、ポプスと幅広く


ストロベリー2
ストロベリー3


コンクリートの壁にはいたる所に沢山のライブの

告知が無造作に貼られています。


ストロベリー5
ストロベリー6

P1010648.jpg


先ずはカクテルで乾杯、ウオッカやジン等をベースで作られている

カクテル、日頃なじみの無い私にとって、名前は勿論、判らない

けれど、飲み口はまろやかで美味しいですね


ストロベリー9

ここの料理はマスターが作る男の料理が売り物で

この海鮮サラダ、ボリュウムがあり旨い


ストロベリー10


日頃パスタ料理は余り好きではないのですが、ここで食べた

このクリームスパゲッティ味が濃いく最高、私一人で食べたみたい、

ストロベリー4 


ところでこの日の木曜日の演奏はジャズバンドの

「国士無双」バンドマスターの中尾かおるさん

このバンドを引きつれて40数年、活動され、この世界では

かなり有名な方見たいでオリジナルも沢山、作曲されています。



ストロベリー8 


今宵も3回のステージ私達に合わせ、60年代に流行った曲を

演奏してくれました、やはり生演奏は迫力があり良いですね~


ストロベリー7 


「国士無双」のバンドの中でベースを担当されている

YUKIさん、もちろん女性です、とても格好良く素敵です



ストロベリー11 


大昔、仲間のバンドでベースをやっていたネコヒロさん

YUKIさんに一目ぼれ、、YUKIさんのベースを借りてツーショット

ネコヒロ感激!!!

夜のふけるのも忘れ、明日のラウンドの事もしばし忘れ

楽しい、楽しい、一夜でした。





[ 2012/04/09 19:56 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
ベレーさんおかえりなさい~ませv-222
遠征シリーズ全部拝見しました 今演奏聴きながらコメントを書いています ベレーさんと一緒にv-272と演奏に酔いしれている感覚にひったています
楽しく最高の遠征の報告有難うございました 感動が伝わってきます 是非又の再会で楽しんで下さいね
[ 2012/04/10 17:08 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
九州はとても楽しそうでしたね。お邪魔になるかもしれませんが今度いつか一緒に行けて一緒に美味しいところを食べて、ゴルフが一緒にできるといいですね。九州は日本人のふるさとだと思います。
[ 2012/04/10 22:02 ] [ 編集 ]
minny さんへ
minny さん、コメント有難う。

久し振りの里帰り、想像していた通り、毎日が充実して

あっという間の1週間でした。やはり故郷は良いですね~

改めて感じました。凄く新鮮で、又帰りたくなりましたね
[ 2012/04/11 19:06 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
そうだね、さんたクンとは同じ九州の血が流れているからね

何時か一緒に九州に行ってゴルフや色んな事をしたいね。

夢の様な話だけれど、夢はいつかきっと叶うと信じで

楽しみにしています。
[ 2012/04/11 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


