骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州遠征、最終章、爆弾低気圧

九州遠征も、佐賀のお袋の安否確認を終えて、長かった1週間の休暇

もあっという間に終り、いよいよ帰途の準備、所がどうも

雲行きが怪しい、4月3日は最悪の天気になりそうな感じ


風

夜より風雨が強まり、心配で朝早く目が覚める

294.jpg


とりあえず福岡空港へ、中々欠航にならなくて搭乗寸前で欠航決定

どうしようか迷っている所に、妹より心配の電話、(やっぱり兄弟ですね)

という訳で、再度北九州の妹の処へ、お世話になる事に、




この間関東では爆弾低気圧大暴れ

P1010731.jpg

昨日予定変更して再度、4月4日に搭乗手続き、凄い人

早や目に空港に行っていたので、ゆっくり完了空港のレストラン街

で本場博多ラーメンを食べる、豚骨スープ、美味しいですね

<P1010736.jpg

搭乗カウンターに行くと凄い人、人、人。やはり昨日の影響なのですかね~

飛行機に乗る際の搭乗検査が、一番嫌いです。これさえなければ

私は必ず、検査に引っ掛かりますので大嫌い!!!


風1

でもこの日は、搭乗して離陸する前に爆睡、着陸する寸前迄気が付かず

快適な空の旅、初めての経験です(あんなに嫌いだった飛行機なのに)

P1010737.jpg


やっと羽田に帰って来ました。色んなハプニングがありましたが

最後の最後、大荒れで1日延びるなんて、雨男の本領発揮ですね~

今回の旅で色んな人との出会い、そして思いがけない再会、大変有意義な

忘れる事の出来ない旅でした、又、逢える日を楽しみにしています。

                                完
[ 2012/04/15 20:22 ] 旅行 | TB(1) | CM(8)
ベレーさんへ
ぼくももう一日九州に入れたら幸せだと思いましたので、
どんなことでもいちにちのばすことができたのはうらやましいです。でもでも、楽しい北九州の旅が終わられてよかったです。
日本全国まだまだ知らない素晴らしいところがいっぱいあります。それをちょっとずつでも減らしていきたいです。お疲れ様でした。飛行機はやっぱり僕も嫌いです。
[ 2012/04/15 21:25 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクンの言う様に、旅は楽しいね、知らない土地に行くのも興味が
有って良いし、又住み慣れていた、故郷を訪ねるのも新鮮でいいね
さんたクンも、これからどんどん大きくなって、夢のプロゴルファーになって
日本各地を、嫌世界を相手に飛び回っているかも知れないね(*^_^*)
[ 2012/04/16 05:09 ] [ 編集 ]
おはようございます~♫

ご無沙汰していましたv-435
お帰りなさい!!

楽しかったいろんなことv-398読ませていただきました。
素晴らしい思い出v-352が一杯できましたね~

懐かしい故郷の変わらない風景
お母さまの お元気な姿  よかったですね
レッドベレーさんの温かい心が伝わってまいりますv-398

佐賀は 仕事で嬉野や祐徳稲荷でv-104行きますよ
そん時は、小城羊羹買っちゃいます  食いしん坊なんで・・v-411
[ 2012/04/16 10:02 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
またまたコメントすみません。
かあちゃんが用事で5/26,27とまた一泊で木更津に行くことになりましたので、5/27のいつものゴルフは大丈夫ですか?ちょっとだけ無理をして考えてください。
[ 2012/04/16 21:33 ] [ 編集 ]
お母様お元気で何よりですね
いくつになっても
おかあさんの手料理は何よりも
美味しいですよね

雨男の本領を発揮しての締めくくりも
忘れられないものとなりましたね

ぽよこも明日・・・もお今日か
宮崎に行ってきますね
ぽよこは飛行機は止めないですe-319
[ 2012/04/17 00:29 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
久し振りの帰郷でしたが、思い切って行って本当に良かったですね
懐かしい仲間との出会い、ブロ友さんとのラウンド、
2652そしてひさしぶりに見るお袋の顔、機会があれば、又帰りたいと思いますね、
佐賀の小城羊羹美味しいですね、私も土産に従兄から頂きました( ^)o(^ )、
[ 2012/04/17 00:59 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
木更津のアウトレット、大変な人気見たいです、
14日雨にも関わらず
入場するのに1時間待ちで入場したそうで、
まだまだ人が多くなりそうとの事です、

5月26日は用事がありますが27日は大丈夫です、
又楽しみが増えました。
[ 2012/04/17 01:05 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
スムーズに事が進まないのが私の良い所で?
1日遅れの旅の終わりとなりましたが、これも良い思い出ですね。

ぽよこさんも旅行時色んなハプニングの持ち主見たいで
今回宮崎行きどんな事があるのか楽しみですね~(笑)
[ 2012/04/17 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【九州遠征、最終章、爆弾低気圧】
九州遠征も、佐賀のお袋の安否確認を終えて、長かった1週間の休暇もあっという間に終り、いよいよ帰途の準備、所がどうも雲行きが怪しい、4月3日は最悪の天気になりそうな感じ夜より風雨が強まり、心配で朝早く目が覚めるとりあえず福岡空港へ、中々欠航らなくて搭乗寸前?...
[2012/04/15 20:36] まとめwoネタ速suru
ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


