骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夕食は?



今日は久し振りに散歩がてらに、夕食は外で


さんたクン22 


やって来ました久し振りの「友里」です


P1010764.jpg


先ずはスーパードライで乾杯、おつまみは餃子と


P1010765.jpg 


友里特製の垂れが染込み歯ごたえ十分のホルモン焼き、旨い

40年前の話ですが、私が独身の頃、このホルモン焼きを持ち帰って

この中にうどんを入れて、酒の肴や主食としてよく食べましたね~



ユリ3 


そしてこの長崎ちゃんぽん、旨いね~、今は息子さん2人が店を受け継いで

昔変わらずの「友里」ワールドの独特の味受け継ぎ地元では大評判の

ラーメン店です。今日も美味しく頂きました。


かずさ1 


ところで私は明日山へ芝刈りに行って来ます。


かずさ2 


場所は市原の「かずさカントリー」昔1~2度行った記憶がありますが

コースは全然覚えていません。あすもエンジョイで楽しんできます。

[ 2012/04/19 21:23 ] その他 | TB(0) | CM(8)
長崎ちゃんぽんは、野菜などがたくさん入っていておいしいですよ!それに、餃子が付くと最高ですね!

明日は、ゴルフですか?がんばってくださいね。
平日ゴルフはいいなー!
[ 2012/04/19 23:03 ] [ 編集 ]
やまさんへ
おはよ~
今お目覚めです、きょうの天気は?なんて気にしていますが、
昨日は美味しくて若干食べ過ぎです(笑)今日はぼちぼち
焦らずに、愉しんでこようと思っています。
[ 2012/04/20 05:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ちゃんぽん、美味しそうですね~。v-410
佐賀、福岡両県にまたがり「井出ちゃんぽん」なる店が人気店です。
九州遠征時に是非ご賞味ください。
[ 2012/04/20 08:17 ] [ 編集 ]
ベレーさん

一気に読ませてもらいましたv-356

北九州は懐かしかったでしょうね~v-354

筑豊電鉄の車輌が綺麗でビックリですv-405

私も高校3年間、筑豊電鉄で通学しましたよ~

今は折尾・黒崎間は廃線になっているようで寂しいです・・・
[ 2012/04/20 08:32 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
個々のお店は前に行ったところですね。木更津に行ったときはまた行きたいですけれど、ぴぃなっつもやめられませんので、苦しいです。明日はベレーさんへ山へ芝刈りですね。僕は川へボールを洗濯ですが、川へはボールを入れたくないです。
[ 2012/04/20 22:12 ] [ 編集 ]
yips さんへ
おはようございます

コメント有難う!!、
先日田舎に帰った際に大和のイオンショッピングセンターの隣にある「井手ちゃんぽん」が気になりましたが、その日は生憎定休日でした
次回の楽しみにしています。
今後共宜しくねヽ(^。^)ノ
[ 2012/04/21 07:25 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
本当ですか~よっちさんも3年間、筑豊電鉄で通学ですか
私も、前田町~永犬丸迄3年間通学でした、懐かしくて
やはり青春時代を過ごした町は良いですね、久し振りに
帆柱山共、ご対面して来ましたよ(笑)
[ 2012/04/21 07:32 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクンには友里さんも良いけど、やっぱりぴぃなっつさんかな?
今度又行こうね

山に芝刈りに行ったけど、芝を刈らずに、地球を大叩きして
帰って来ました。でも楽しいね~。
[ 2012/04/21 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


