骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニドライブ

月末より体調を崩しこのゴールデンウイークは布団の中

ようやく、体もも治り、人並みにお出かけ、まあ別に

行くところもなく、気の向くまま、足の向くまま

ミニドライブへと

P1010817.jpg


着いた場所は茂原元ひめはるの里


P1010827.jpg


P1010822.jpg

P1010823.jpg

現在ではレイクウッズガーデン

P1010815.jpg

園内には花が咲き乱れています


P1010828.jpg

P1010829.jpg


私には「猫に小判」花で名前が全然判りませんが

綺麗で美しいく心を癒してくれる花ばかり

P1010819.jpg



P1010820.jpg


犬好きの人はたまりませんね~このパレード

P1010832.jpg

しかしながらオーストラリアンラブラドウール犬がしつけと訓練を受け

選び抜かれた犬

P1010834.jpg


ぬいぐるみ見たいで可愛いですね~

P1010833.jpg




[ 2012/05/05 19:46 ] 旅行 | TB(0) | CM(10)
ベレーさんへ
GWにベレーさんが体調が悪い夢を見ました。やっぱりそれは本当でしたと思いました。でも元気になってよかったです。お花がとてもきれいですね。今週末は家族で富津岬にお泊りで旅行に行きます。そして日曜日近くのサンライズのショートコースで家族でゴルフをしようと思います。木更津の近くはいろんなところがあって本当に楽しいです。ベレーさんの日曜日は忙しいですか?
[ 2012/05/07 21:40 ] [ 編集 ]
こんにちは
大変でしたね(>_<)
でも今日のブログで楽しいお出かけで来た
みたいなので良かった~~i-194
無理しないで下さい(^_-)-☆

「茂原元ひめはるの里」はとっても素敵な
ところですねi-267
きれいな花に癒されました(^-^)

ワンちゃんパレードも
とってもかわいくていいなあ~~v-286
[ 2012/05/08 14:15 ] [ 編集 ]
ベレーさん
心配しちゃいましたヨ~
でもやっと元気なブログが更新されて
ちょっぴり安心デス

やっぱりベレーさんは
元気じゃないとぉ!!


たまには目的も決めずふらーっと
ぶらーーっとドライブいいですよね

ちゃんと食べて飲んで
元気でいてくださいね(^^)/~~~
[ 2012/05/08 14:56 ] [ 編集 ]
さんた クンヘ
さんた クン、心配かけてゴメンネ、もう大丈夫ですから、4月は九州帰省等

で少し無理をしたから、罰が当たったかも?これからも気を付けますよ

サンライズの練習場は家の近くでいつもここで練習しています。

ショートコースもシーサイドと違って山間で面白い、7番ホールは300ヤード以上あります

日曜日は午前中ならOKですよ。


[ 2012/05/08 22:05 ] [ 編集 ]
ぺこ★ぺこさんへ
本当に有難うございます、

やはり歳を取って本人は若いつもりでいても、やはり無理をすると
ダメですね、つくづく反省しています。

ここレイクウッズガーデンは最近リニュアールされて始めて訪れました
愛犬を連れて一緒に遊ぶにはとても良い場所で、皆さん連れて来て
いました。とても楽しそう、ラブラドールのパレードも素敵ですね~、
[ 2012/05/08 22:14 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
やっぱり無理をするとダメですね~反省しています

お陰で先月の24日にコースに行って以来、未だにクラブを握って
いません、

来月の始めに軽井沢72で毎年恒例の大会がありますので、ボチボチ練習に
行かなくてはと思い、少し気合いを入れて後一月足らず頑張ります。
[ 2012/05/08 22:25 ] [ 編集 ]
体調は戻りましたか?
でもむしろ連休中で良かったです
仕事を気にせずにゆっくり安静にできたでしょ?
だから早く復帰できたんですね。
GWは遊べなかったかもしれないけど
そう思うようにして下さいね(*^_^*)

私も癒されたいです
こんな美しい花々や
癒されるワンちゃん達に囲まれて(*^_^*)
[ 2012/05/09 11:21 ] [ 編集 ]
ベレーさん、体調は大丈夫ですか?
あまり無理をしないようにして下さい。
これからもずっと大好きなゴルフが続けられるよう、
無理をせず、しっかり休養も取って元気でいて下さい。
笑顔の似合うベレーさんは元気出なくちゃ!ね。
今年も軽井沢行くのですね、楽しみですねv-224
私はGW中2日間ゴルフv-224に行き、2日間チャリティゴルフの観戦に行きました。
チャリティーゴルフでは倉本プロ使用のアイアンセットを落札して来ましたv-221
[ 2012/05/09 12:31 ] [ 編集 ]
メイさんへ
体の方はもう大丈夫です、御心配かけました、
やはり無理は行けませんね、我ながら、反省しています、

GW何処に行っても人や車ばかりですが、ゴルフ場に行く時に通る、
裏道はさすがにすいています、

体が少し疲れ気味の時はやはり花や動物は心を癒してくれますね(*^_^*)
[ 2012/05/09 20:32 ] [ 編集 ]
クリスティ~ヌ さんへ
もう大丈夫です

本当にもう若くはないのですから今後少し自重しなくてはと
思っていますが(喉元過ぎれば・・・)懲りない性分かも?

来月は恒例の軽井沢行って来ます、これまた楽しみですよ

マッシー使用のアイアンセットゲットいいですね~、
そしてクリスティ~ヌ さんがそのアイアンを使用するのですか?
[ 2012/05/09 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


