骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

房総の小江戸



レイクウッズガーデンの帰りに立ち寄った、大多喜の街を散策


P1000760.jpg

P1000762.jpg 



この町並みは幾度か訪れていますが、静かで何と無く

落ち着きがあります、同じ房総の小江戸と云われています

佐原の街とは又違った感じがします。



P1000758.jpg

P1000759.jpg

房総15
房総10 


建物としては、真新しくて古き街並みと云うよりその当時の

建物を再現している感じですが、それでも落ち着きを感じる町です。


P1010835.jpg 


この日の昼食は以前にも訪問した事のあるとんかつの有家さん

事前に電話して行きましたが、お客で一杯、さすがに人気のある

とんかつ屋さんです



房総18


房総19 



事前に予約していてもかなり待たされ、そして

今回はお店との少し行き違いがあり、美味しく食べれるはずの

とんかつも、少し残念な想いをしました。

[ 2012/05/09 21:24 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)
ベレーさんへ
千葉はいろんな町並みがありますね。
古い家は済むのは不便そうですが、見るのは落ち着きます。
だから僕は千葉の旅行は大好きです。これからも沢山いろんなところの千葉を探してみます。
[ 2012/05/09 22:15 ] [ 編集 ]
ども(^^♪
体調回復して良かったです

とんかつ食べて 元気回復してください\(*⌒0⌒)♪
[ 2012/05/10 10:04 ] [ 編集 ]
ベレーさん元気になって良かったですね
随分キレイな建物だなぁ・・・と思ったら
新しく立て直してあるのですね

とっても趣があって良いですよねぇ
こおいう建物を建てられる大工さんも
減ってるんでしょうかね?


前記事のわんちゃんの行進も良いですねぇ
大きい犬が大好きなので
癒されちゃいましたe-349
巻き毛が何とも言えず
可愛いですe-446
[ 2012/05/10 15:55 ] [ 編集 ]
さんた くんへ
東京もいっぱい良い所がありますが、千葉にも結構有りますよ、

でも一番の自慢はゴルフ場が沢山ある事ですね、色んな所に行って

ラウンドするのも楽しみですねヽ(^。^)ノ
[ 2012/05/10 22:00 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
やはり無理をするとダメですね、まぁくんR11山も仕事一段落で

思い切ってラウンド楽しんで下さいね、でも無理は禁物ですよ(*^_^*)
[ 2012/05/10 22:03 ] [ 編集 ]
ぽよこ さんへ
私の家も以前犬を飼っていましたが、やはり死んだ時に悲しくて、

それ以来、飼っていませんが、やはり目の前で可愛い犬を見ると

又飼ってみようかな~なんて思いますね、本当に癒されますね、

ところで大多喜の町落ち着いて良い所ですよ。
[ 2012/05/10 22:10 ] [ 編集 ]
レッドベレー さん、おはようございまっする
体調崩されたとか・・・
でも、元気に回復され良かったですv-290

大多喜の街並み、いいですね~
行った事ないですv-356が・・・心が落ち着きますよね  
花とか情緒のある町とか見ると、なんだか優しくなれる
  そんな気がします

[ 2012/05/11 08:50 ] [ 編集 ]
Re: みみごんさんへ
> 全国、津々浦々行かれている、みみごんさんでも
>
> 大多喜の町は行った事が無いと思います、
>
> 日本は広いです、知らない所に、
>
> 一杯素敵な街並みがあります、
>
> みみごんさん、又色んな、情緒の有る街を紹介して下さいね。
[ 2012/05/11 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


