骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウトレット木更津

先月の13日に木更津にオープンしたアウトレット、好奇心旺盛な

私がこの1ケ月行かなかったのが不思議な位、


P1010852.jpg 


でも体の不調とGW中の爆発的な人出で、

周辺の道路は交通渋滞そして入場制限

で数時間待ちの情報で断念、


P1010849.jpg



少しほとぼりが冷めて行こうかな~と、


P1010851.jpg 




そして、本日午後より念願のアウトレットヘ行って来ました 。



P1010850.jpg 



やはり平日の午後、思ったより人出は少なく思えましたね~ 。


P1010843.jpg 



本日アウトレットに行く目的はフードコート内での昼食です。


P1010840.jpg 



フードコート内には話題のお店が入店しています、そして、休日

には長蛇の列が出来2~3時間待ちは当たり前との事で

その店で食べたくて



P1010841.jpg 


その店の名は松戸富田製麺のつけ麺


千葉県松戸市に本店を構える、中華蕎麦とみ田の直営店舗です。
本店ゆずりの濃厚な中華そば、つけ麺、そしてアッサリ煮干しスープの
中華そばもご用意し、幅広いお客様に喜んで頂ける
メニュー構成となっております。



P1010848.jpg



麺は、毎朝打ち立ての自家製麺を松戸より直送しております。
とみ田専用粉の「心の味」を使用した、他では食べられない
オリジナルの麺となっております


本日は約20分位の待ちで食べられました、つけ汁は強烈

にダシが効いていますが、それなりにあっさり麺も腰があり

食べ応えがあります、八重洲の「六厘舎」と又違った、つけ麺

の美味しさでした。



P1010842.jpg 


奥さんは、韓国料理の店「韓美膳」を希望


韓美膳は「ソソンジェ 麻布十番」のセカンドブランドとして、
味には徹底的にこだわった 美しく健康的な韓国家庭料理です。
リーズナブルなメニュー価格・心地良いサービス
・感度の高い空間を提供する、魅力的な要素が詰まった、
普段使いできるお店です



P1010844.jpg 



チーズの入ったチヂミと野菜入りチヂミ

ビールのつまみには最高かな



P1010845.jpg 


そして、ビビンバ 私はどちらかと云うと韓国料理は

は少し苦手でして、少しだけ、味見をさせて頂きました。



ナイキ 



食事も済ませ初期の目的は達成、折角アウトレットに

来たのだから少し散策、アウトレット内には171店舗が

入店しているそうで、スポーツ関係のショップの

「ナイキ」「キャロウエイ」を覗き
テーラーメイド 



「テーラーメイド・アディダス」のショップで見つけました。




P1010853.jpg 



テーラーメイドのゴルフボール1ダース1800円が

2ダースなら何と3000円と格安早速買って来ました。

これで少々OBやロストボールを出しても一安心ですね(笑)




本日位の人出なら、又出掛けて来ても良いかな~?

フードコート内にはまだ有名なお店が沢山ありますので

次回は何を食べようかな?一通り食べてみたいですね~

[ 2012/05/11 23:00 ] その他 | TB(0) | CM(6)
二週間ほど前に行ってきました~。

テーラーメイドで軽井沢用のウエアー買っちゃった。
[ 2012/05/12 08:25 ] [ 編集 ]
ども(^^♪
おおお 話題の木更津アウトレット!!
今度行かなければ(笑)

うちの方から行くと 木更津方面って微妙に遠い
のが 難点なんです(笑)

高速乗っても グルっと回り道してる(笑)
[ 2012/05/12 09:30 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
とうちゃんとかあちゃんが4月30日はものすごい人だったそうです。食べ物はあまりに人の多さで何時間も待たないといけないようでした。かあちゃんは明日アウトレットに行きたいと言い出しましたが、ぼくはゴルフをするという約束なので、許しませんでした。明日よろしくお願いします。
[ 2012/05/12 21:10 ] [ 編集 ]
ネコヒロさんへ
師匠は早々とアウトレットに行かれたのですか~

先を越されましたね~(残念)

今回の軽井沢では師匠のニューファッションを拝む事が出来ますね、

楽しみが又一つ増えました(笑)
[ 2012/05/12 23:43 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
えっ!! まぁくんR11さんの所からそんなに遠いですか?

同じ千葉県内で、キャメルリゾートゴルフよりはず~と近いですよ(大笑)

まあ、話のネタで一度位は、来て下さいね( ^)o(^ )
[ 2012/05/12 23:49 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
木更津もアウトレットが出来て、最近元気が出て来ていますが

休日に多くの人が押し寄せて交通渋滞で少し困ります。

それでもやっぱり街が元気な方が良いですね

明日は、お母ちゃんが気の変わらない内に、

楽しみましょうヽ(^。^)ノ
[ 2012/05/12 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


