骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然やって来たさんたクン

GWが過ぎて不順だった天候も何とか、この週末は快晴

その中で、さんたクン一家、富津岬へ潮干狩りそしてそして

本日さんたクンの希望で私の家の近くのショートコースへの連絡有り

当然参加しますよ、(何があっても)と云う訳で行って来ました。


さんらいづ

場所は木更津烏田にあるサンライズゴルフ、


ショート

練習場の廻りに9ホールのショートコース
(7番ホールは300Yのミドル)



P1010855.jpg

スタートの1番ホールは池越えから始まります


P1010856.jpg

1番~4番迄は良いのですが次の5番ホール迄長くそして登り


P1010857.jpg

その後もホール間が長くアップダウンが多し、私には少し辛い

(カートを引きながらでは)



P1010854.jpg


でもさんたクンは相変わらず元気そう

又、一廻り大きくなったみたい

P1010858.jpg

お父ちゃんとの息ももぴったり?

P1010863.jpg

お父ちゃんの言った番手で打ったらはるかグリーンオーバー
(クラブ選択ミスです残念!!)

P1010859.jpg


スイングも綺麗で、良く飛んでいます



P1010861.jpg

ここもナイスショット、ワンオン、バーディチャンス!!!結果は?


P1010862.jpg

お父ちゃんも負けずに、ナイスショッツト、でもパットが・・・。

私は相変わらず下手くそで前半な何とかボギーペースだが

後半メロメロで、恥ずかしい(-_-メ)

それでも楽しく9ホールラウンド出来ました( ^)o(^ )



お好み

昼食は今回初めてのさんたクンのお母ちゃんを連れて

恒例の「ぴぃなっつ」へ

私とさんたクンはオム焼きそば、お父ちゃんはチャンポン

そしてお母ちゃんはミックスお好み焼きをそれそれ注文

美味しく頂きました。



P1010864.jpg


そしてザ・ピィナッツによる「恋のバカンス」のお披露目


P1010867.jpg

最近、さんたクンの18番の歌、岡本真夜「TOMORROW」

大人顔負け上手に歌います、(拍手喝采)

いやあ~本当にゴルフも上手いけど歌も父親譲りか?

上手ですね~本日も楽しく過ごさせて頂きました。

さんたクン、有難う!!!






[ 2012/05/13 23:43 ] ゴルフ | TB(0) | CM(12)
噂のさんた君凄いですね~
将来有望!
それにしても綺麗なショートコースですね!
今度行ってみたいです。

カラオケ楽しそう!
[ 2012/05/14 07:01 ] [ 編集 ]
さんた君、体が柔らかくてきれいなスイングですね~。

本物のザ・ピーナッツですか?
凄い!
[ 2012/05/14 08:52 ] [ 編集 ]
メイさんへ
そうなんです!噂のさんたクン

ゴルフ上手ですよ特にアプにパット、教えてもらいたい様な気持

月に一度、さんたクンの若さを注入していますよ( ^)o(^ )

アップダウンが多いショートコースですが、手入れも良く人気のある

コースです、是非一度プレーして下さい。
[ 2012/05/14 12:40 ] [ 編集 ]
yips さんへ
コメント有難うございます

本当に良いスイングをしています、今年、小学3年生で

本人はプロを目指して、毎日練習していますので応援していますよ

千葉のザ・ピーナッツは本物より歌が上手いかも?

とにかく面白い店ですよ( ^)o(^ )
[ 2012/05/14 12:48 ] [ 編集 ]
ベレーさん
さんたクンが来てくれてよかったですねー
元気イッパイ貰ったでしょ?

さんたクンから
この週末はゴルフなしで潮干狩りに行ってくるって聞いてたからもしかして
ベレーさんのとこかな?って思ってたの~

一緒に潮干狩りするのかな?って思ってたけど
ゴルフできてよかったですねぇ♪♪

楽しい思い出ネ~
[ 2012/05/14 14:50 ] [ 編集 ]
まぁくん
ども(^^♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^^♪

さんたくん 見るたびに成長してますね(笑)(当たり前か?)

楽しいゴルフ満喫されたみたいで良かったです
[ 2012/05/14 15:48 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
突然連絡してすみませんでしたが、楽しかったです。でもコースからコースの道は険しかったので、すみませんでした。あんまり調べていきませんでしたのでごめんなさい。次回はパットにもっと磨きをかけます。そしてまたとうちゃんとの対決では僕を応援してください。27日もとても楽しみです。今日は学校行きたくない気持ちでした。あさりとハマグリでしたが、砂もなくておいしく食べました。木更津の近くは本当にいいところばかりですね。
[ 2012/05/14 16:53 ] [ 編集 ]
ショートコース きれいですね。
天気もよかったみたいで・・・
サンタくん、将来、期待できそうな勢いでしょうか?
パットは、慣れですよ!
ラウンド続ければ、よくなるのでは・・・

ちゃんぽんがおいしそうに見えるよー!

[ 2012/05/14 22:59 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
そうです!その通り!

元気一杯さんたクンからエネルギーを貰ったね

最近の若さの秘訣はさんたクンとの出会い、

ブログを通じて皆さんとの

会話、歳を取ってる暇はないね、

ゴルフもひと踏ん張り頑張るよ( ^)o(^ )
[ 2012/05/15 00:05 ] [ 編集 ]
まぁくんR11 さんへ
まぁくんR11 さんも、一度さんたクンに逢うと

そのさんたクンの良さが

判るとと思うよ、凄く礼儀正しくて、

本当に私達が見習う事が一杯

逢う度に元気をもらっています。

最高の気分ですよ
[ 2012/05/15 00:10 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
サンライズ大変楽しかったよ、アップダウンが多くて

尻込みしていたけどさんたクンが、尻を押してくれて、ラウンドが出来て

良かった、何事にもチャレンジが必要、やれば出来る事再認識しました、

反対にさんたクンにお礼をしたい位、これからも宜しくんね。
[ 2012/05/15 00:17 ] [ 編集 ]
やまさんへ
ここのショートコース、結構難しくて馬鹿になりませんよ(笑)

さんたクンゴルフ上手い!!

小3年ですがゴルフに対する探求心がすごい

必ず将来プロになると、私は確信していますよ、

そしてトーナメントで優勝した時にギャラリーの最前列で

万歳するのが私の夢ですヽ(^。^)ノ
[ 2012/05/15 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


