骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野での大会



今年も6月4日に第6回全国障がい者ゴルフオープン長野大会

が軽井沢72南コースで開催されます。

4、5回大会はトーナメントが開催される北コースでしたが

今回は南コースを使用との事です。



P1010838.jpg 



この大会には第1回より連続して4回迄参加していましたが

昨年の5回大会は、所用の為参加出来ず、


今年は是非参加と 張り切っています。




P1010839.jpg 



毎年そうなんですが、この大会は健常者の人と同じ

ハンデで行ないますので、非常に楽しいく参加させて

頂いています。




P1010579.jpg 



障がい者の中でも、ハンディキャップ「0」の方がいます

その人は今、以前勤めていた役所を辞めて、本格的に

プロを目指して、ゴルフに取り組んでいる様です。

心から応援していますよ 。



P1010580.jpg 




今回は私と友人3人(同級生)で前日練習ラウンドを行ない

本大会に臨もうと思っています、今から気合いが入りますね~

[ 2012/05/15 10:39 ] ゴルフ | TB(0) | CM(16)
大会 楽しみですねぇ
しかも軽井沢72なんて羨ましいです

ベレーさんのゴルフ魂にも火が点きましたねp(^_^)q
練習頑張って下さいね

さんたくんとのラウンドでも
いっぱい刺激貰ったみたいだし
張り切って行きましょうねぇ

ぽよこも張り切って行きますよぉ(^O^☆♪
[ 2012/05/15 11:19 ] [ 編集 ]
軽井沢72、憧れのコースです一度ラウンドしてみたいですねv-290
大会楽しく頑張ってくださいv-91
[ 2012/05/15 15:25 ] [ 編集 ]
ベレーさんご無沙汰しています 最近パソコンの不調で困っていました お友達に見てもらって今日はいい調子です
ミニドライブの記事から読ませて貰いました 楽しい事が一杯でしたね 又長野大会はワクワクしますね ぜひ楽しんで頑張って下さいね
[ 2012/05/15 17:02 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
今年の大会は頑張ってください。ぼくも心から応援しています。
ぼくがプロになれてベレーさんが来てくれて優勝したら、一番最初はかあちゃんですが、その次にベレーさんのところに飛びこみます。そんな夢は楽しいです。
[ 2012/05/15 22:33 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
さんたクンから一杯元気を貰いましたよ、

もう元気百倍で来月の大会頑張って来ますよ!!、

それにしても雨が心配、この大会雨が多いのです、でも前回は

快晴の中のラウンド。、

その理由は私が参加しなかったからともっぱらの評判です。(-_-メ)
[ 2012/05/16 00:22 ] [ 編集 ]
Nobu さんへ
コメント有難うございます

最近、あの悪夢の様な新美祢からやっと解放されつつあります。

でもここ軽井沢72でも余り良い思い出がありません、

今年こそは今迄の怨念を振りはらって、頑張って来ます、

返り打ちにならない様に(;一_一)
[ 2012/05/16 00:27 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
パソコンの調子の悪い時は、本当に落ち込んでしまいますね

でも自分が悪いのでは無く、ブロ友の皆さん解ってくれていますよ、

ゴルフと同じで慌てずゆっくりと行きましょう。ヽ(^。^)ノ
[ 2012/05/16 00:32 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
さんたクンと出会えてベレーは本当に嬉しいし、さんたクンから一杯

元気を貰ってるよ、これからも宜しくね、

プロになって優勝したら先ずはお母ちゃん、そしてお父ちゃんだね

それから、おじいちゃんおばあちゃんもいるし、その後だね

こんな夢、叶う事を信じていますよ!!
[ 2012/05/16 00:40 ] [ 編集 ]
ども(#^.^#)

今年は軽井沢72ですか いいなぁ(^^♪

ここから調整して バッチリで大会に望んでください
楽しみですね(笑)

私も 軽井沢72で ラウンドしてみたい・・・
[ 2012/05/16 08:32 ] [ 編集 ]
まぁくんR11 さんへ
本人は、そのつもりで練習に励んでいるのですが、

中々思う様には行きませんね~

いつも軽井沢72に名前負けしています(笑)

今年は汚名挽回出来るでしょうか?心配です(-_-メ)
[ 2012/05/16 13:53 ] [ 編集 ]
ベレーさん 今年もやってきましたねぇ

覚えてますよぉ
去年は参加できなかったって(*^_^*)

今年は練ランもして
意気込みバッチリですねー

軽井沢72
梅雨入り前のいい季節に
気持いいゴルフができますよーに
楽しみぃーーーー♪
[ 2012/05/16 17:35 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
今年は、例年より1週間程早く開催されます、いつも梅雨に入ってから

で雨にたたられています、今年はどうなんでしょうかね?

そんなわけで、今年は行って来ます、悔いの残らない、そして

先週のひめこさんの様にならない様(可能性が大きいけど)

精神面も鍛えて頑張ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[ 2012/05/17 15:31 ] [ 編集 ]
レッドベレーさん、6月4日楽しみですネ~!v-392
応援します!v-218
楽しんでプレーしてください!v-411
[ 2012/05/18 08:42 ] [ 編集 ]
軽井沢素敵な所で良い空気を思い切り吸いながら
楽しくラウンドして来て下さいね!

障害があっても
むしろ健常者よりずっと努力して
素晴らしい成績を出すアスリートが沢山いらっしゃいますよね!

私達は五体満足なのが当たり前で
指一本怪我してもまともにゴルフができなくなって・・・
「ちょっと指が痛くていつものゴルフができなかった」
なんてつい言い訳したりして・・・
そういう時って反省しちゃいます。

頑張って下さいね!
応援しています(*^_^*)
[ 2012/05/18 20:05 ] [ 編集 ]
yips さんへ
コメントありがとう

軽井沢72いいですよ、林間コースで、高地だから

ボールも良く飛びますよ?(どこへ行くか解らないけど)

楽しんできます。
[ 2012/05/19 10:13 ] [ 編集 ]
メイさんへ
そのとおりで、みんなゴルフの上手い人が多いです。

片腕の人や両足義足の人でも70台で廻る人がいます、

仲間からその人の爪の垢をせんじて飲んだら?と冷やかされます(笑)
[ 2012/05/19 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


