骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京スカイツリー



昨日東京スカイツリーが一般に開業され大きな

話題となっています、そこで私もこの話題に負けない様

東京に行った際にカメラに収めた建設途中のスカイツリーの

写真をまとめて 見ました。


003.jpg



101.jpg

浅草吾妻橋からの風景(H22.11撮影)

103.jpg



012.jpg


016.jpg


105.jpg 


017.jpg 


吾妻橋、言問橋、業平、周辺からのスカイツリー(H22.11撮影)


109.jpg

墨田区役所の横からアサヒビール本社の

壁に額面反射で映るスカイツリー

010.jpg 


011.jpg


015.jpg 


荒川区南千住からのスカイツリー(H23.3撮影)


P1000962.jpg 


江東区若洲ゴルフリンクスからのスカイツリーH23.11撮影)



朝つけ4


朝つけ5 


荒川区南千住からのスカイツリー(H24.3撮影)


帆柱2 


ちなみに私の故郷北九州にある皿倉山標高633メートル

東京スカイツリーより高さで1メートル負けています。
[ 2012/05/23 09:55 ] その他 | TB(0) | CM(10)
おはようございます。
一枚目写真のビューポイントは吾妻橋ですか?
同時期に行きました。v-410
登ってみたいですねぇ。v-411
[ 2012/05/24 08:28 ] [ 編集 ]
ども(^^♪

話題のスカイツリーですね(笑)

ほとぼりが冷めて 混んでないときに

行ってみようかな(^^♪
[ 2012/05/24 09:25 ] [ 編集 ]
yips さんへ
ええ、その通りで浅草側の吾妻橋の上から撮影しました

yipsさんもこの時期に行かれたんですね

アサヒビールのビル屋上のモニメントとスカイツリー何だか妙な感じですね~
[ 2012/05/24 15:19 ] [ 編集 ]
まぁくんR11 さんへ
ほとぼりが冷めるのを待っていたら

何時になるか解りませんね(笑)

でもやっぱり混むのは嫌ですから何時になる事やら、

仕方なく並んでも行きますか!!!お互いに(-_-メ)
[ 2012/05/24 15:23 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
たくさんのスカイツリーの写真ありがとうございます。
今度は勇気を出して登って上から下の写真もお願いします。
ぼくは早くいきたいです。今週の日曜日また8時にお願いしますね。とても楽しみにしています。いつもありがとうございます。
[ 2012/05/24 19:52 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
浅草もスカイリーができて又大変賑やかに成るだろうね

東京タワーには登った事がありますのでスカイツリーも勇気を持って

行こうかな? たぶん天気が良ければ、ベレーの家も見えるかもね?
[ 2012/05/24 23:01 ] [ 編集 ]
お久です!
ご無沙汰ばかりでv-435

生で・・まだ見たことも無いスカイツリー
v-55では たっぷり見ましたが・・・
来年には上りに行こうと考え中
ちょっとはすいてるかしら?

山の高さと比べたら、凄い高さなんだなぁ
それに細いタワーなんだし・・・・凄い!
日本の建設技術って、素晴らしいもんですねv-352v-424
[ 2012/05/25 11:47 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
こんばんわッツ

こちらこそ御無沙汰していま~す。

是非、生のスカイツリー見学に来て下さいv-494(公私どちらでも)

そして、みみごんさんの名調子で案内を聞きたいですね~v-341v-342
[ 2012/05/25 23:11 ] [ 編集 ]
たくさん撮影してたんですねぇ~~~
ぽよこんちのベランダからも
見えるんですよぉv-494

でも遠くからで充分です
ぽよこ高い所 苦手なんです
お化け屋敷も 苦手なんです
でも・・・・・

どんなに高くても
ジェットコースターは大好きなんですぅ~e-266
スカイツリーもジェットコースターだったら
良かったのになぁ
・・・・・あり得ないか(^^ゞ

今日はゴルフ日和でしたね
またさんたくんとのラウンド記事
楽しみにしてますねぇe-446
[ 2012/05/27 18:08 ] [ 編集 ]
ぽよこ さんへ
エエッ!!! 家からスカイツリーが拝めるのですか?

いいですね~ 私んちからも見えないかな~(無理ですね)

私も高い所は苦手なのですが、いざとなればですね~

今日行って来ました、楽しみにしていて下さいね(*^_^*)
[ 2012/05/27 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


