骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎度、月例です


今日は毎度お馴染のもう恒例になりました

さんたクンとのラウンドです。


P1010908.jpg

P1010918.jpg

場所は勿論木更津シーサイドゴルフ

実は本日千葉県下一斉のゴミ「0」運動の日で

朝早くから刈りだされ、さんたくんとのラウンドに遅れて

しまいました。(ごめんねさんたクン)

P1010900.jpg

遅れる事30分10時より開始、さんたクン今日も宜しく!!


P1010902.jpg

さんたクンのどアップの顔どうです、

凛々しくなって来たでしょう!!


P1010903.jpg

やはり10時過ぎのスタートでプレイヤーが多く中々廻って来ません

ランニングでウオミングアップですね。


P1010904.jpg


2番ホール75ヤードさんたクングリーン左横よりチィプインバーヂィ、幸先よし!!

P1010912.jpg

P1010911.jpg


線半9ホール廻った後本日夏日で大変暑く、そこで

さんたクンの頭に力水(実は氷の入ったお水)

これでさんたクン気合い十分、11番66ヤードワンオンワンパット、


P1010905.jpg

又してもバーヂィ お父ちゃんと私、やられぱなしてす。

P1010909.jpg


12番の長いショードホールさあドライバーで、

P1010917.jpg


チョット行先が心配ですね。

P1010915.jpg

15番162ヤードナイスショット!!

P1010916.jpg

少し自慢しそうな顔ですね~

P1010919.jpg
P1010920.jpg


本日のさんたクンのベストショット、アドレスとフニッシュ


P1010921.jpg

18ホールラウンドが終って昼食です今日は「ぴぃなっつ」は

貸し切りで、近くのラーメン「友里」へ

一生懸命来た道を描いてるさんたクン、ビックリする

位に、記憶力抜群です(高速道路名からSAエリアの名前まで)



P1010922.jpg

この顔はノンアルコールビールを飲んだ後の顔を再現しました。

P1010923.jpg

さんたクンのの本日のメニューは「友里」自慢のワンタンメン

ワンタンがふっくらして美味しいよ、では頂きま~す。

P1010924.jpg

美味い!!これからは木更津に泊る時は夜はぴぃなっつ

昼間は「友里」に決定だそうです、完食!、御馳走さま!!



と云う訳で本日も楽しくさんたクンと過ごさせて貰いました、

何時まで続くか解りませんが、この出会い長く続いて欲しいと

願っています、いつもさんたクン有難うね!!
[ 2012/05/27 21:30 ] ゴルフ | TB(0) | CM(14)
さんたクンとの恒例のラウンドですねぇ

凛々しいお顔に成長したさんたクンねぇ
ベレーさんうかうかできないでしょ?(#^.^#)

いいお付き合いが続けていけること
幸せですよね♪
[ 2012/05/28 06:25 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
先週末のあまりにも楽しかったので、帰りの車と
家に帰ったらつまらなくなって悲しくなりました。
楽しいことは終わるのが早いです。
昨日はお掃除で疲れていたのに、そしてとても暑くて
プレーをしてくれてありがとうございました。
これからもゴルフは頑張りますので、よろしくお願いします。
一緒にプレーすることでよい勉強になっています。
ありがとうございました。
[ 2012/05/28 16:58 ] [ 編集 ]
子供の成長って早いですよね~
そして技を次々にどんどん吸収して
何と言っても忘れない!!
(私達は覚えてもすぐ忘れる)(苦笑)
全部身になるんですもの~~
あ~~羨ましいですよね!
[ 2012/05/28 21:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
さんたくんからいつもコメをもらっていますが、
さんたくん、3年生になって、大きくなったような気がしますが、ご一緒にプレーして、いつも見ていてどうでしょうか?
[ 2012/05/29 12:25 ] [ 編集 ]
またまた、さんたくんとのラウンドですね。
天気よくて、いいなー!
チップインと、1オン1パット
ということは、2回のバーディーですか?
すごいですね!
[ 2012/05/29 21:56 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
本当に月例会になってしましました。

さんたクンも逢う度に段々大人びて来ていますね、

変わらないのは私とお父ちゃんですね(笑)

この関係、ず~と続く事を祈ってますよ。

皆で是非とも逢いたいね。
[ 2012/05/29 22:01 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
さんたクン、いつもベレーに付き合ってくれてありがとう!

大変楽しくて、毎月楽しみにしています、

何時まで続くか解らないけど、末長くやろうぜ!!

又待ってるぜ(ベレーちゃん)
[ 2012/05/29 22:05 ] [ 編集 ]
メイさんへ
本当に子供の成長は早いです、そして

上達も早いですね~、飛距離なんか逢う度に延びています、

小技も驚く程美味い、最近は完全に負けていますが、

今でもライバルで、毎月楽しんでいますよ( ^)o(^ )
[ 2012/05/29 22:12 ] [ 編集 ]
さんたろうさんへ
こんばんわ

さんたろうさんから、さんたクンへのコメント、いつも

拝見させて頂いています、さんたクンに一度逢って下さい、

礼儀正しくて、私なんかすっかり、さんたクンのファンに

なってしまいました、毎月一緒にラウンド出来るのが、

大変楽しみで、そして逢う度に体も飛距離も伸びていますね。
[ 2012/05/29 22:27 ] [ 編集 ]
やまさんへ
さんたくんとは、永遠のライバルでは無く(一時的なライバル)

もうすでに負けていますが、その距離を少しでも離されない様

頑張らなくては、私もやまさんも見習う所は、グリーン廻りですね

とにかく上手いですよ、
[ 2012/05/29 22:34 ] [ 編集 ]
さんたくん ホントに毎回大きくなってるみたいですね
さんたくんのブログに
靴の大きさも22cmが小さくなった・・・って
書いてあったので
びっくりしちゃいましたよぉ

ゴルフの腕もドンドン上がって
もお追いつけないけど
元気をい~~~っぱい貰いたいです

夜は「ぴぃなっつ」
昼は「友里」
是非 参加しなくてはe-454e-319
[ 2012/05/30 11:48 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
本当に今の内にさんたクンと勝負をしていないと、

太刀打ち出来なくなりますよ(笑)

日増しに大きくなって、もう後2~3年したら(いや~まだ早いかも)

飛距離も置いて行かれそうな感じですよv-397

ぴぃなっつも友里も待っていますよ、ヽ(^。^)ノ
[ 2012/05/30 22:13 ] [ 編集 ]
何時も楽しそうですね
さんたくんの成長ぶりが楽しみですね
[ 2012/05/31 12:44 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
こんばんわ

毎月の出会い本当に楽しみです

逢う度に進化し続けるさんたクン、私も一緒に

成長すればよいのですけど?まあ無理かも、でも

エネルギーを沢山貰っていますよ(*^_^*)
[ 2012/05/31 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


