骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ軽井沢へ


明日から1泊2ラウンドの旅に出掛けて来ます。


oneweek-e.jpg 


雨男の私にとって天候は大変気になります、

3日の日少し長野県地方傘マークが見えますが

大丈夫かな? でも大丈夫でしょう!!!



P1010580.jpg 


4日の日に、軽井沢72ゴルフ南コースで行なわれる大会の為

明日(3日)は群馬県安中市ヴィレッジ東軽井沢ゴルフで

練習ラウンドを実施して大会に望みます。



宴会 


今回、同級生4人のメンバーで、大会に参加するのは始めてで、

練習ラウンド終わってからの、19番ホールは程々に切り上げて

明日の本番に支障の無いようにしたいけど・・・?。



池 



軽井沢72南コースはいたる所に池があり、過去2度程

ラウンドの経験がありますが、大叩きした、記憶しかありません

今回はきっちりとリベンジをしたいのですが返り打ちに

会ったりして?


同級生4人での1泊2日2ランドの旅、楽しみですね~

[ 2012/06/02 10:31 ] ゴルフ | TB(0) | CM(18)
良いお天気をお祈りしますv-278v-224
楽しい思い出を沢山お土産に 頑張って下さい
[ 2012/06/02 14:57 ] [ 編集 ]
お天気も良さそうですので
頑張って来て下さいね。(^-^)/
[ 2012/06/02 17:23 ] [ 編集 ]
うわ~~
想像しただけで楽しそう!!
ちょっとくらいの雨なんて何のそのですよ!
雨のゴルフもまた練習だと思えばきっと楽しめます!

19番は控えめにね~
(なんて言ってもつい・・・・なんてね)(笑)

気をつけて行ってらっしゃいませ~(@^^)/~~~
[ 2012/06/02 20:55 ] [ 編集 ]
天気は、なんとかなると思いますよ。
2日連続ゴルフ、がんばってください。
まだ6月に入ったばかりですが、軽井沢は、夏も涼しそうですね!
[ 2012/06/02 21:14 ] [ 編集 ]
同級生さん達との参加なんですねぇ

大丈夫e-461
池なんか 目に入らない!!!

頑張って下さいねe-271
19番ホールも楽しんでねぇe-401
[ 2012/06/02 22:15 ] [ 編集 ]
minny さんへ
明日と云っても後数分ですが

楽しく2ラウンドして来ますよ!

スコアに関係なくネ(*^_^*)
[ 2012/06/03 00:00 ] [ 編集 ]
玄海 さんへ
玄海 さん、元気でしたか?

22日以来アップもないし関門ブロコンもキャンセル

しているみたいで、本当に心配していました。

でもこうしてコメント貰ったので安心しました。ヽ(^。^)ノ
[ 2012/06/03 00:03 ] [ 編集 ]
メイ さんへ
有難う、メイさん

この4人同じ故郷で同じ会社に同期入社そして退職も同じ

気が合わない訳無いですよね~

4人共かなり入れ込んでいます、今頃、羊の数数えているかも?
[ 2012/06/03 00:09 ] [ 編集 ]
やまさんへ
天気、大丈夫そうですね~

今から寝ようと思いますが興奮して寝れるかな?

心配です、でも寝不足でも2日間楽しんできま~す。
[ 2012/06/03 00:12 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
19番、長い、長いロングホールなんです、いつも

原因はたぶん私にあると思います、

私さえ、ホールインワンでもすれば早く終わると思うのですが・・・。

2日間楽しんで来ますよ。( ^)o(^ )
[ 2012/06/03 00:17 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
遠足みたいな軽井沢のゴルフ楽しんできてくださいね。
今日の日曜日は雨の天気予報でしたのでショートコースには
行きませんでしたが、雨は降ってなくてゴルフできたのにと思うと残念ですが、ベレーさんたちが、ゴルフを楽しんでいるので、雨は降らないほうがよいと思いました。今日の練習ラウンドで疲れないようにして明日の本番は頑張ってくださいね。
[ 2012/06/03 08:55 ] [ 編集 ]
ベレーさん
お天気もつといいねぇ~
軽井沢72
今日は少し肌寒いかな?体調気をつけて~
今日の練ラン
明日の本番~

気持アゲアゲで頑張ってきてくださぁーい
ひめこも一度はプレーしたかった72
夏に行きますヨ~♪
[ 2012/06/03 10:40 ] [ 編集 ]
ども(^^♪
今頃 グリーン上ですかね?
軽井沢楽しんでラウンドしてきてください
[ 2012/06/03 11:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。v-278
コメント遅れてすみません。v-436
お帰りなさいですよね。。e-141e-140
楽しかったでしょうね~!v-411
返信不要です。ブログアップを楽しみにお待ちしていまぁす。
[ 2012/06/06 08:18 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
さんたクン、返事遅れてごめんね、

2日間大変楽しく過ごせました、練習ラウンドはまあまあだったけど

本番は余り良く無かったね、でも楽しく皆で楽しめてから

良かったよ( ^)o(^ )
[ 2012/06/06 11:47 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
返事遅れてすみません。

同級生4人での2日間、久し振りの出会い

会話もお酒も進み仲間は良いね~、スコアは余りパッとしなかったけど

エンジョイゴルフで楽しんで来ましたよ(*^_^*)
[ 2012/06/06 11:54 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
返事すみません、遅れまして(;一_一)

軽井沢での2日間のラウンド、良いですね~この時期新緑が

綺麗で、これでスコアの良ければもっと良かったのですが・・・。

でも、気の合う仲間4人で楽しく行って来ましたよヽ(^。^)ノ
[ 2012/06/06 11:59 ] [ 編集 ]
yipsさんへ
yipsさん4人とも青春時代を北九州で謳歌した仲間です

その仲間4人で新緑の軽井沢72でのラウンド最高ですね、

大変楽しんで来ましたよ。



[ 2012/06/06 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


