骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーカーの日



出掛ける時はいつも車を利用していますが

よ~し今日一日は車を運転しないぞ~の日

と決めました


品川2

それでも何処かに出掛けたくて、家の近くの

バス停より路線バスで宛てもなく木更津駅へ、そして

いつもの悪い癖でぶらっと1番始めに来た高速バスに乗り


羽田7


着いた所が羽田飛行場のターミナル2で下車


羽田5


飛行機の発着が見たくて、展望デッキへ


羽田2 


今まさに整備を終えて乗客を待っている飛行機


羽田1 


大勢の乗客載せ、飛び立った姿、遠くに見えるのは

今年春開通したゲートブリッジです。


羽田8 



フライトを終えて無事着陸、安心感が漂い滑走する機体。



羽田3



羽田9

色んな機種の飛行機が大空へ舞い上がって行きますね~。

羽田4
羽田6


いや~ずーと眺めていても飽きは来ませんね

なんか童心に戻った気持ち、良いですね、たまには

こんな気持ちになるのも大切かも


品川3 


さて次は何処へ行くか?

モノレールに乗るのもよし又高速バスに乗るのもよし

でも今日は何だか京急電鉄に乗って行先は横浜?それとも東京?

先に来た電車、と云う訳で、品川方面行の電車に乗りましたよ


P1020011.jpg 



品川駅で下車、丁度腹も減って来たしこの辺で

腹ごしらえとするか


品川1


入ッたお店は、ウイング高輪1Fにある「鉄板Kitchen]ア・ビアント


広島封お好み焼き、旬葉鉄板焼きのお店です。


P1020009.jpg 



ランチタイムの時間、ハンバーグと照り焼きチキン、

それにソーセージ盛り合わせのミックスグリル定食を注文

ハンバーグも肉汁たっぷりで美味しく又ソースも旨い、

御馳走さま!!




P1020013.jpg 



腹が満足になった所でで駅を横切り港南口へ



P1020012.jpg


駅には沢山のお巡りさん、やはりオウムの逃走犯の取り締まり

の為か、初めての品川駅、道を尋ねるのには好都合で

高速バス乗り場も案内してもらい、木更津へ到着

たまにはこんな行き当たりばったりの旅も楽しいね~
[ 2012/06/14 23:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(10)
おー!
ベレーさん素敵な電車のお出かけねぇ~♪

ひめこもいつも都会のド真ん中行くのでも車で・・・
駐車場探したり
渋滞にはまったりと
結構しんどいのよね

ANA最近人気ですよねぇ
ひめこ今まで飛行機は迷わずJALだったけど
今度からANAにしよーって思ってるの♪
[ 2012/06/15 18:45 ] [ 編集 ]
ベレーさんはたまにこう言う一人ぶらり旅をするんですね!いいですね~!

航空機ってなんかそそられますよね~
なんだかワクワクします
私は離陸の時が一番好きです
(見ていても乗っていても)
鳥肌が立っちゃうほどです(笑)

何年か前のキムタクが主演のドラマ
(パイロットの)
もう夢中で見てました~
[ 2012/06/15 19:02 ] [ 編集 ]
あらぁ~なんだか素敵なぶらり旅ですねぇ
出不精な我が家・・・
憧れちゃうなぁ

ベレーさん飛行機お好きなんですねぇ
ぽよこは見るよりも
やっぱり乗って遠くに行くのが良いなe-415
現実的な熟女でダメですねぇ・・・

ランチ美味しそう
最近ハンバーグ食べてないなぁ~
[ 2012/06/16 16:50 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
品川は僕もよくいく駅です。駅の近くのビルにはいろいろな美味しいお店がたくさんあります。でも紹介されたお店に入ったことがないので今度行ってみたいと思います。一番よくいくところはアウトバックステーキハウスですが、最近は行ってないです。ところで今度の木更津ゴルフですが7月1日はどうでしょうか?ツ用の時なので、大雨だったらやめようと思いますので、今回は木更津のお泊りはないと思います。
[ 2012/06/16 19:21 ] [ 編集 ]
ども(^^♪
楽しそうなぶらり旅(笑)
宛もなく 来たバス 来た電車に乗って(笑)

うちの嫁は 予定を立ててやり どこでこの電車に乗る
どこでっこのバスに乗る ここで 降りる

って予定表まで作ってやるのに・・・(-_-;)
目的地にたどり着かないとゆう(笑)
物凄い方向音痴です
[ 2012/06/16 22:06 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
時々、ぶらりと宛てもなく出掛けたくなりますね

殆ど病気観たいで、でも臆病者ですから、

近場にしか行けませんね~(大笑)

でもたまには、息抜きで良いですよ
[ 2012/06/16 22:41 ] [ 編集 ]
メイさんへ
飛行場の展望デッキで眺めていると、

離陸した飛行機には大勢の乗客が乗って

想い思いの気持ちで出発したのだろうと思うと、

結構楽しいです、飽きないですね

旅は大好きですで、飛行機を観るのは大好きでも

乗るとなると・・・。(;一_一)
[ 2012/06/16 22:51 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
私も普段目的のある旅行の時は、

しっかりと計画を練って行動しますよ(笑)

私のポリシーの中に飛行機は観るもので、緊急以外は

乗る物では無いと思っています(-_-メ)
[ 2012/06/16 22:57 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
そう云えば、さんたクンも良く羽田には行くのでしたね。

シーサイドで上空の飛行機を観るのも良いけどやはり

羽田は目の前で観れるし迫力がありますね、

品川の駅周辺には始めて行きました、やはり人が多いね~

7月1日大丈夫ですよ、又楽しみが、増えました( ^)o(^ )
[ 2012/06/16 23:06 ] [ 編集 ]
まぁくんR11 さんへ
行き当りばったりのなんの目的の無い行動ですから

乗ってから目的地を決めますよ、

飛行機は観るのは大好きで、昔はよく、

芝山の航空博物館に行って成田空港の発着する

飛行機を数時間眺めていました。色んな機種の

飛行機が各国から飛んで来るし、又飛び立っていく姿は

ロマンを感じますね。
[ 2012/06/16 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


