骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家に珍客



6月17日は父の日でした。



P1020069.jpg 



今回も又娘より父の日のプレゼントを頂きました。

絞りの陣平でとても涼しく、着心地も良くこれから暑さに

向かって最高のプレゼントを頂きました、いつも有難う!!!

所でその娘の同居人?が我が家にお泊りに来ました。



P1020034.jpg 



ロシアンブルー、雌猫の「みゆちゃん」3才です

娘が旅行に行く為我が家で2~3日預かる事になりました。

もちろん我が家に泊るのは初めてです。




P1020033.jpg 



我が家に来た当初は本当に借りて来た猫の様に大人しく

物影からこっそり様子をうかがっています。

猫




段々馴れて来ますともう何十年も入る様な態度ですが

さすがに、娘がいない為少し寂しそうですね。


P1020039.jpg


テーブルの上や冷蔵庫の上に跳ねまわっています、私達には

初めての珍客で若干戸惑い気味ですが、可愛いですね~ 。



猫2


一緒に暮らした、短い3日間、 そして

娘と帰って行きました、ホットした気分と、少し

寂しい気分、複雑ですね~。又来月来るそうなので、 
 
楽しみにして待ちましょう。

[ 2012/06/20 23:04 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
とっても美人さんなにゃんこちゃんですねぇ
良いなぁ~e-266

すぐに慣れたって事は
家族なんだって理解したのでしょうねぇ
ぽよこも実家で飼ってた猫を預かった事あるんですけど
押し入れの中から出て来ませんでしたもん
 (元々押し入れが好きな猫でしたが)

ぽよこが拾って飼い始めた猫なのに
恩を忘れてぇ~e-330 って思いました

父の日のプレゼント
お嬢さんセンス良いですね
ホントに涼しそうでこれから大活躍ですねe-420
[ 2012/06/21 09:02 ] [ 編集 ]
ベレーさん
お穣さんから素敵な父の日のプレゼント貰いましたねぇ♪♪

ひめこも父には
よく甚平プレゼントしましたねぇー
普段使えるものじゃないと
すぐもったいないってしまいこんでしまう父だったので思いだしちゃったなぁ

ロシアンブルー可愛いのよぉ~
毛並みが大好きで・・・

ねこちゃんって
人じゃなくて家になれるでしょ
馴れないおうちでもとってもリラックスできたのねぇ
居心地がよかったんだぁ~

また遊びにきてくれるのが楽しみですねー!!

[ 2012/06/21 15:31 ] [ 編集 ]
ども(^^♪
娘さん 気が効きますね(笑)
ベレーさん顔ニヤけちゃうでしょ?(笑)

ロシアンブルー 綺麗ですよね(^^♪

凄くかわいい  うちの犬どもは 子犬からすっかり
成長し 今や成犬・・・餌以外は見向きもしなくなってきた
(笑)
[ 2012/06/21 18:41 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
始めてのお泊りでしたけど、

やはり私より賢いですね~(感心しました)

動物は本当に可愛いいですが、寿命が短くて

その時に遭遇した経験がありますので、その事を

思うと、つらくて未だ飼いませんが、内の奥さんは

亀を飼って、息子?(いや娘)の様に可愛がっていますよ
[ 2012/06/22 00:18 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
すみません、甚平の字間違えて、日頃縁の無い物ですから

(そんな問題ではない!!!)v-436

でも猫可愛いですね~ 私にもう少しなついていましたら

たぶん後1週間以上は泊っていたと思いますよ( ^)o(^ )

甚平着心地最高、本当に娘に感謝
[ 2012/06/22 00:29 ] [ 編集 ]
まぁくんR11 さんへ
まぁくんR11 さん解かります、男親のこの気持ち

娘からのプレゼント最高ですよ、本当に私の身の廻りは

彼女たちのプレゼントでいっぱいその中で生活しているみたい

(決してオーバーでは)

まぁくんR11 さんもその内・・・。

猫可愛いですね~、又次回のお泊り飼いを楽しみにヽ(^。^)ノ
[ 2012/06/22 00:37 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ

ぼくたちは父の日を忘れてしまっていました。
とうちゃんも忘れていたので、そっとしておこうと思います。
でも何ももらわなくてもいつも幸せそうなとうちゃんなので
「まぁいいか」と母ちゃんと話しました。今年の夏は暑くなり
そうですね。でも台風はもういらないです。ねこちゃんは
鋭い顔をしていますね。
[ 2012/06/22 17:38 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクンは、いつもお父ちゃんと一緒にいますから、

それがお父ちゃんへの、大きなプレゼントだと思います。

これからも、お父ちゃんを見捨てる事なく、

可愛がって下さいね、( ^)o(^ )
[ 2012/06/22 17:56 ] [ 編集 ]
ベレーさん、素敵な父の日のプレゼントですねv-254
私も父の生前に同じような甚平をプレゼントして何年も愛用してくれたことを思い出しました。
v-224コンペの報告も楽しく読ませていただきました。
あと、可愛いにゃんちゃんですね。私クリスは猫が大好きv-238でして、家にも2匹の兄(黒)妹(縞)(=^ェ^=)がいて毎日この子たちに癒されてますv-9
[ 2012/06/26 08:55 ] [ 編集 ]
クリスティ~ヌ さんへ
娘からのプレゼント、本当に嬉しいですね~

身の廻りの小物や洋服、沢山頂いて

大変有り難く重宝していますよ。ヽ(^。^)ノ

猫可愛いね~、面倒見ていると、何だが情が

移って来ます。別れが辛く?なんてネ

その内、又ラウンド一緒にしたいね~( ^)o(^ )
[ 2012/06/27 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


