骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウトレットへ

22日の朝の暴風雨凄かったですね


台風4

町内会役員の仕事に朝の交通立哨があります、この日は私に順番

が廻って来ました、暴風雨の中、大半は父母の車で送られていましたが

中には今年入学ばかりの、1年生が風に吹き飛ばれそうになりながら

一生懸命登校している姿は、けなげで、良いですね~、

朝は7時~8時、午後は15時~16時の2回立哨ました。


アウトレット2


そう云えば、2~3日前、職場の仲間と木更津アウトレットへ

近場にオープンしたのに行った事無い人が大半、それでは

皆で行こうと話がまとまり、7人(男ばかり)で出掛けたよ

アウトレット1 


到着後、昼食の時間まで自由行動として、私は一目散にここへ


アウトレット3


この店の裏にはパターコースが有ります。(結構面白そうです)

次回来店時にやってみようかななんて?


アウトレット00 


本日の戦利品、シューズケース、メッシュの帽子それにワークキャップ

3点で、値段は?千円、非常にお買い得、すごく得をした気分。


又帽子買っちゃいました!!


アウトレット9 


さ~てこれから昼食で全員集合いざフードコートへ

前回は松戸富田製麺のつけ麺を食べましたが、相変わらず長い

行列で諦めました、


アウトレット4 



仲間は、わっぱ茶屋「かわな」の



アウトレット5 



わっぱめし、地元老舗旅館「かわな」の経営です、とても美味しそう



アウトレット6 



私は色々と迷いましたが「カリーとオムライス YOSHIMI 」の




アウトレット7 


チーズ入り焼きカレーを注文 とろけるチーズと焼きカレーの

絶妙のバランス、旨い!!!


アウトレット8 



もう一人の仲間が頼んだ、オムライス、こちらにも

目が行きました、ほんとに美味しそう。

アウトレットにはかれこれ、4時間位滞在、あっちの店こっちの店

覗きながら(女性ならまだまだでしょうが)

天気も気になり出して、早々に退散する事にし、

そして本日も路線バスで木更津駅へ、ここで解散

私の家路迄の路線バス、時間に余裕があるので、久し振りに

市内散策 へ


アウトレット10 


いつも奥さんが木更津市内へ、出掛けた時に必ず

立ち寄って買って来るパン屋さんです。

アウトレット11 


私はいつもふじやのパンと云うので、てっきり不二屋だと思って

いましたが、違っていましてね 、手作りのパン「藤屋」ですね。

ここのロールケーキ、素朴にジャムがロール状に巻かれていますが

これが美味しいのです、昭和の香りがします、旨い!!!


アウトレット12 


ケースに入っているパンも美味しそう、(私は始めての来店でした)


アウトレット14


まだまだ路線バスの時間に余裕があるので又又散策

みまち通りここは私が40年前来た時は本当に繁華街で

すごい人込みだったのを覚えてます、でも今は数人だけです


アウトレット13 


ここは木更津キャッアイで有名になった床屋さん

私は余り知りません、勉強不足で、これではマイスター失格ですね


アウトレット15 


木更津の街並みも結構風情があります、

又暇を観て、ゆっくり散策してみたいですね~。
[ 2012/06/23 00:29 ] 友人 | TB(0) | CM(10)
私もここ行ってみたくて仕方が無いのですが
なかなかチャンスが無いのです。

と言うのも
ゴルフに行くのは男性ばかりで
女性が居ないので興味が無いみたいだし
アクアラインが混まないうちに通り過ぎたいと思うらしくて
もう無我夢中で木更津を通過って言う感じです(苦笑)

アウトレット大好きです~
(ご存じだと思いますが)(笑)
あのお得感たまりません!
[ 2012/06/23 13:20 ] [ 編集 ]
ども(^^♪
焼きカレーにオムライス すっごく美味しそうですねぇ
(^^♪

木更津アウトレット是非行かねば(笑)
そろそろ平日は空いてきたかな??(メ・ん・)?
[ 2012/06/23 19:17 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
三井アウトレットはいつも人の多い週末比か行ったことがありませんので、ご飯をおいしく食べるということは絶対に無理です。チーズ入り焼きカレーはどんな味がするのかとても知りたいです。そしてオムライスにチキン、ポテトこれも食べたいと思います。近くに住んでいる人はうらやましいです。
[ 2012/06/23 21:45 ] [ 編集 ]
アウトレットも
近くにあるのに
土日しか行けないひめことしては
あの駐車場の大渋滞がおっそろしくて行ったことないですぅ~!

平日に一度ズル休みしてゴルフ行った帰りに寄ったときは
ガラーーーーンとしてましたよぉ~

でも安いですものねぇ~とっても得した気分になりますもんね

さすがベレーさんやっぱりお帽子ネ♪♪
[ 2012/06/23 22:14 ] [ 編集 ]
メイさんへ
木更津アウトレットには横浜、新宿及び東京駅から直行バス

運行中です是非おいでなせ木更津へ

(連絡くれればご案内いたしますよ)( ^)o(^ )
[ 2012/06/24 00:06 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
まぁくんR11さん、同じ県内ではありませんか?

是非一度と云わず二度三度、来て下さい、ヽ(^。^)ノ

平日は割と空いていますね~
[ 2012/06/24 00:11 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
いつも日曜日に木更津に来るけど、やっぱり

日曜日のアウトレットは大勢の人だと思います。

さんたクンの為にも木更津で美味しい店

探しておきますよ
[ 2012/06/24 00:15 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
アウトレット商品は少し型は古いかもしれないけど

結構掘り出しものがありますよ、ウエアなんか買いたいけど

どうしても帽子に目が行きますね(殆ど病気かも?)

でも帽子は普段でもかぶりますので、まあ良いかなんて

ひめこさんも是非、
[ 2012/06/24 00:22 ] [ 編集 ]
あっ・・・またこんな時間に
美味しそうなブログに遭遇してしまったわ

ぽよこまだ行ってないんですよねぇ
やっぱり1番はテーラーですよねぇ
パターコースも面白そう
平日に行ってみようかなぁ


[ 2012/06/25 00:10 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
同じ県民同志です是非木更津へ、上総富士の帰りにでも?

なんて言っていますけど今の所、スカイツリー程有りませんが

土日は若干人出は多い見たいですね~。

私は食べ物目当てで行っていますけどね~(-_-メ)
[ 2012/06/25 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


