骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成田へ

お正月三が日は近くの高滝神社に初詣、今日は毎年恒例になっている、家族の家内安全と交通安全を祈願、古いお札を納めに又新しい札を授かりに、成田山新勝寺へ、毎年車でお参りに行くのですが今年は、千葉迄高速バス+JR
成田迄と計画していましたが、何と高速バス、私達目の前で満員で乗れず、次のバス迄一時間待ち、仕方が無いので駅に向かい、結局JRで成田迄・・・・。成田に着いたのは丁度お昼時で、お参りの前に腹ごしらえ、昨年は
成田で有名なウナギ屋の「川豊」に並んで食べました。今年も「川豊本店」のウナギが食べたいが並ぶのはと思い、他に旨いウナギ屋が無いか尋ねたところ駅近くに西口館が有ると云う事で行きました。
P1000059成田川とよ
「川豊西口館」の上うな重を注文 旨い
P1000060川豊ウナギ
やはり「川豊」のウナギ皆さん並んでも食べたくなる気持ちが判ります。ちなみにお参り後本店の前を通ったのですが
P1000071川豊本店
相変わらず行列が出来ていて、凄い盛況振り
新勝寺では御札の返納と新しい御札のお護摩、御祈祷を済ませ
P1000069成田山2
P1000064成田山1
今年一年、家族の健康と安全を再度祈願して
[ 2011/01/08 20:54 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
川豊、、
成田の近くに友人が住んでおり、、昨年末もやはり川豊で旧交を温めてまいりましたよv-410
[ 2011/01/09 22:53 ] [ 編集 ]
川豊のウナギ
Nobuさんへ
奇遇ですねー川豊に行かれた事が有るんなんて、私達ブロ友より、川豊のウナ友かも知れませんねv-361
[ 2011/01/10 08:59 ] [ 編集 ]
うなぎ大好きです♪
女性ってうなぎが苦手って言う人多いですけど
ガッツリ食べます♪一年中!!!

ご家族皆さん きっと健康で明るい素敵な年になると思います~☆
[ 2011/01/10 20:56 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
初めまして、コメント有難う御座います。
行方不明の「モコちゃん」早く見つかると良いですねー。
[ 2011/01/10 21:57 ] [ 編集 ]
コメント頂きましてありがとうございました。
私も、ブロ友&リンクさせて頂いております。
これから宜しくお願いします。
同じ北九州の出身として懐かしい話もできたら良いですね。

最近シャンクで悩まれてたんですね・・・
私もアプローチで突然シャンクが出ることがあります。
困っちゃいますよね~
[ 2011/01/11 08:54 ] [ 編集 ]
故郷はいいですね~
よっち さんへ
早速の配慮有難う御座います。
故郷を離れて40年を過ぎていますが、未だに
北九州(八幡、黒崎)で過ごした青春時代が懐かしく甦って来ます。今後とも、お付き合いお願いします。
[ 2011/01/11 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


