骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8才最後のショートコース

今日も恒例のさんたクンとのラウント、一緒にし始めて

かれこれ、もう1年が経ちます、早いですね~

P1020122.jpg


場所はいつもの様に、木更津シーサイドゴルフ、天気は曇りですが、思ったより

暑くは無いですね~


P1020120.jpg

本日は久し振りに師匠のネコヒロさんも参加(腰大丈夫かな~?)

お父ちゃんとさんたクン、4人での、楽しい、楽しいラウンドです。

P1020121.jpg

さんたクン明日(7月2日)で9才の誕生日、本日8才最後の

ラウンドです張り切っています。

P1020123.jpg

ハーフを廻って、8番でさんたクンバーディ、乗っています、ここ10番でも

オーナー譲りませんね、池越えプレッシャーが掛りますね~

P1020124.jpg

プレッシャーは掛りますがなんのその(少し右目のラフかな?)

P1020125.jpg

少し暑くなってきました、ここでいつもの様に、頭に力水

これで又さんたクン、活き返って来ます。

一緒にラウンドする度に感じるのですが、本当にスイングも鋭くなって

飛距離も、逢う度に延びてビックリします。もう数回後には、飛距離

でも負けるのでは?それに相変わらず小技は上手く

いつも感心させられますね

それから一番見習わ無ければ、と思う事はパットですね、

パターの芯でボールをとらえていますのでボールの転がりが良く、

タッチが素晴らしいです。

あんな感じで打てればと、いつも感心しますね。


P1020127.jpg

ラウンド後いつも行きつけだった「ぴぃなっつ」さん残念ながら

昼の営業は、中止、夜のみになってしましましたので、

私の家の近くの九州ラーメン「友里」へ

私はワンタンメンで小ネギのトッピング

P1020128.jpg

さんたクンも同じワンタンメンですが、トッピングは煮玉子

を注文、

ここ「友里」さん大変な人気で、私達が行った時も(12時前)

若干の待ちで、食べ終わって帰る時はかなりの行列、

「友里」さん、だいぶ儲けていますね~(笑)

さんたクンとのショートコースでのラウンドは楽しく、

さんたクンからいつもエネルギーを頂いています、その内

ニッソーに出掛けて、本コースでガチンコの勝負

して見たいですね(早くしないと絶対に勝てなくなりそう

嫌もう遅いかな?)


さんたクン、誕生日おめでとう!!!

9才になっても一緒に、木更津でラウンドしようね!!!
[ 2012/07/01 21:19 ] ゴルフ | TB(0) | CM(8)
さんたクンは感性が良いのでしょうねー
これから成長期なので、飛距離も伸びますから、
ウカウカしてられませんねー

こういう刺激にあてられ、ベレーさんも負けじと
スコアを伸ばすんでしょうなー(´¬`)
[ 2012/07/01 22:19 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
今六本木から帰ってきました。今日は本当に楽しくてよい勉強になりました。2回のバーディーはおめでとうございます。ネコヒロさんもたくさんチャンスはあったのに残念でしたね。とうちゃんはチャンスはほとんどなかったですね。8月は無理だと思いますが、また7月よろしくお願いします。また連絡します。
[ 2012/07/01 22:39 ] [ 編集 ]
そおですか・・・もお1年になりますか・・・
ホントに月日の経つのは早いですねぇ
逢う度に上手になるさんたくん
ホントに羨ましい限りですよね

でも大丈夫
ベレーさんもぽよこも
熟年パワーで進化して行きましょうe-271
[ 2012/07/01 23:05 ] [ 編集 ]
素敵な家族同然のお仲間ですよねぇ

この素敵なお付き合いがいつまでも
ずーーっと続きますように~☆

そっか
さんたクンもう⑨歳ですかぁ
早いなぁ

ますますタジタジの大人のようなさんたクンなんだろうなぁ
[ 2012/07/02 19:36 ] [ 編集 ]
月見里 ヒロさんへ
もうとっくに負けていますv-399

今は少しでも近付こうと一生懸命ですよ(大笑)

でも本当に刺激が有って、さんたクンのエネルギーを沢山

吸収してますヽ(^。^)ノ
[ 2012/07/02 19:48 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
昨日は本当に楽しかったね、

いや~みるたびに、さんたクン飛距離が延びているね~

感心しました。まだまだ延びて、もうすぐ近い内に負けそう

でもベレーも頑張るからね、次回が又楽しみですね( ^)o(^ )
[ 2012/07/02 19:56 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
そうなんですよ

逢う度に飛距離は延びるし、小技にも益々磨きが掛るし

もう直ぐしたら手も足も出なくなりそう、

ぽよこさんも、さんたクンと勝負するなら今の内ですよ(;一_一)
[ 2012/07/02 20:00 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
本当に、月日の流れは早いです

乗り遅れない様、必死で着いて行っていますよ。

そのぶん、さんたクンの成長が、手に獲る様に解りますよ。

これからも長く続く事を祈っています、

ついでに、ひめこさん共・・・。

前からの約束ですがきっと一緒にラウンドを、これまた楽しみです。

[ 2012/07/02 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


