骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車の展示会

昨日と今日の2日間会社の前の駐車場で車の展車会が

開催されました。


P1020149.jpg 



展車会の始まる前、各営業所の人々が集まって、新車の売り込みに

気合いを入れている所です、この催しも今年で20回目を迎えます



P1020155.jpg 


生憎の天気にも関わらず、けっこうな人出ですね


P1020151.jpg


P1020153.jpg
P1020154.jpg 



この展車会の目玉にレース用のスポーツかーの展示

30分おきにエンジンを掛け爆音を響かせていました。


P1020156.jpg

こちらの展示も気になりました、初期のブルーバード、

私が中学生の時担任の先生が乗っていました、格好良くて

いつかは乗ってみたい(運転では無く)と思ったね

P1020157.jpg 


ダットサン、この車で今走ればきっと注目の的になりますね、

レーシングカーも良いけどクラッシックカーはもっと良いですね


P1020159.jpg

P1020160.jpg 



大道芸人のハフォーマンスショーも行なわれましたが、このお姉さん

少し修行が足りないのか、危なかしくって、ハラハラ、ドキドキのし通し

で見てても心配、だけどそれが芸風なのも?それにしても・・・。


P1020162.jpg 


超目玉として写真の左上の車、総額99万円、昨日と今日で2台づつ計4台

ジャンケン大会に買った人に買う権利が与えられるとの事

皆真剣にジャンケンしていたね~、ちなみに車はニッサン、ノートでした。

新車の掲載?私車買ったばかりで、余り興味が有りませんでした。ハイ。
[ 2012/07/08 19:31 ] その他 | TB(0) | CM(9)
アハハ(#^.^#)
そうよねぇ
ベレーさん
新車買ったばかりで日産ノートが安くても興味ないですよねぇ


車の展示会って大好きなひめこはヤバイわ
モーターショーが大好きでぇ~目がギラギラしちゃうの~
二年に一回のビッグサイトのモーターショーはお仕事柄
必ず行くけど
2009年?2007年のときだったかな?
新型スカイライン見たとき・・・感激しまくって

ひめこもショボイデジカメで必死に人ごみかき分けて
撮ったけど男性陣は・・・コンパニオンの綺麗なおねーさんを
撮ってたわ(#^.^#)


今年も11月はモーターショーです♪
[ 2012/07/08 23:26 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
新しい車を買っても、色んな新車特に高級車を

見るとやっぱり良いな~と思いますよ、

ところで明日は上司がトヨタのレクサスを、つい最近購入

その車は明日コースデビュー、私は後部座席で行って来ま~す
[ 2012/07/08 23:39 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
速い車はカッコイイですけれどうるさくて乗るのは気持ちがよくないかもしれませんね。写真はどこからとっているのですか?空の上からしか思えません。新しい車もう一台買って奥さんかお子さんにプレゼントしたらよいお父さんと喜ばれますよ。
[ 2012/07/09 17:57 ] [ 編集 ]
車の展示会 スポーツカーとか、昔の車で、人が大勢集まったようですね!
街中では、まず、見かけないですよ!
こんな車が走っていると、注目されてしまいそう!

車は、あんまり興味ないので、このような展示会って、見に行くことはないのですが・・・
[ 2012/07/09 20:44 ] [ 編集 ]
面白い展示会ですねぇ
雨が降ってもこの駐車場で開催されるのかしら?

ぽよこも車好きで
晴海~幕張~ビッグサイトとモーターショーには
よく行きましたねぇ

キレ―なお姉さんがいっぱいで
何でカッコイイお兄さんは用意されてないのかしら?
って いつも思ってました(^^ゞ
[ 2012/07/10 14:29 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
今度の木更津は7月22日と思っています。大丈夫ですか?
[ 2012/07/10 17:56 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
写真を撮った位置良く判りましたね、

実はベレーの働いている事務所の二階からです。

レーシングカーは、見てるだけ、うるさいですね、

古い車は乗り心地が悪いかもね

さんたクンの所みたいにお金があれば

皆に買ってあげるけど(笑)

22日は大丈夫!!又楽しみが増えました。
[ 2012/07/10 21:06 ] [ 編集 ]
やまさんへ
実は私の会社の取引のある自動車メーカーの依頼で

毎年この時期に行なわれます、この展示会で200台

近く売れるそうで、凄いですね~
[ 2012/07/10 21:36 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
もちろん、雨が降ろうとやりが降ろうと、必ず実施します、

私なんか2日間で4回、足を運びました、(参加の足跡は残して)

サラリーマンは大変なのです(大笑)でも行く度の抽選で

旭川ラーメン3食入りを当てました(しょぼい!!)
[ 2012/07/10 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


