骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い

3~4日前迄はここ関東地方は猛暑でしたが、昨日からは急に涼しく

なっていますが


暑い1 



暑中お見舞い申し上げます。



暑い 



暑い夏もなんのその、元気ハツラツ、大声で

歌いながら、陽気に夏を乗り切ろう!!




暑い2 


大汗を掻きながら、練習に励み、腕を磨いて

行きましょう、

あっ!次のラウンドは25日、26日又又、蓮チャンラウンド

イン、栃木に行って来ます。


(絵手紙は奥さんの作品です)
[ 2012/07/21 19:40 ] ゴルフ | TB(0) | CM(8)
静岡は、昨日、今日と、気温20度前半と涼しくなりました。
せっかく、扇風機出したのに・・・
明日も、最高気温27度 
月曜日以降は、また30度以上ですよ。

レッドベレーさん、2日連続ゴルフがんばってください。
暑くなりますので、熱中症には十分注意してください。
[ 2012/07/21 21:13 ] [ 編集 ]
本当にここ2~3日涼しいですね

このままとは行きませんが、又暑くなりそう

やまさんも、この夏、夏バテしない様、扇風機

フル活用で、お過ごし下さいね(;一_一)
[ 2012/07/21 22:00 ] [ 編集 ]
ベレーさん
暑中お見舞い申し上げます~

ってココ何日か
めっきり涼しく?寒く?なってましたが・・・

今日は朝イチ練習行ったけど
この時期にしては汗ポタポタ滴り落ちるってことなく
快適に練習できたのは恐いですぅーーー!
また暑さ戻ってきたら ホント失神してそーですヨン!!

奥様の手作りの絵手紙素敵ですねぇ
昔 子供が小さいころ
芸術センスがないひめこは憧れてしまいます^^

25日からレンチャンin栃木ですかぁ?
お近くだねぇ
泊まりかな?楽しみですねぇ(@^^)/~~~
[ 2012/07/22 13:06 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
今日は寝ていないのにプレーしてくれてありがとうございました。次回からは無理しないようにお願いします。それが僕との約束ゴルフです。写真CD何回も見ました。とっても良い思い出になります。これから大きくなってちょっと回数が少なくなるときもあるかもしれませんが、木更津のゴルフは続けましょうね。お願いします。8月18日はとても楽しみにしています。スコアーよりも楽しく回りましょう。でも一番最初に打つのは僕と思っています。
[ 2012/07/22 20:36 ] [ 編集 ]
やはり奥様の作品でしたかぁ~
絵のタッチが汽車のと似てたので
もしかしてぇ~と思いました

ガリガリくん・・・
味があって素敵
カエルさん達も楽しそうに歌ってるぅ


明日からまた暑さが戻って来るみたいですね
連チャンラウンド
暑さ対策して楽しんで下さいねぇ♪
[ 2012/07/22 21:58 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
おはよ~

今日から暑くなるはずだけど?

これから夏本番です、お互いに気を付けて

行きましょう、

私も絵心、全然ダメ、見てるだけ~です(;一_一)
[ 2012/07/23 07:12 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクンおはよ~

昨日は、小雨が少し降ったけど、暑く無くて

良かったね、全然無理をしていないから、

余り気にしないでね、来月はアウエーに行きますので

さんたクン覚悟宜しく、たまには1番も獲りたいね~
[ 2012/07/23 07:19 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
おはよ~

絵を観るのは好きですが、描くのは大の苦手でして

いつも頭を下げてお借りしています(笑)

これから夏本番になります、お互いに、熱さ対策

バッチリやってラウンド楽しみましょう
[ 2012/07/23 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


