骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月は2回目

さんたクンとの木更津での勝負今月は2度目です


P1020237.jpg 


昨日迄は嘘の様に小雨交じりで肌寒く、ラウンド

するには持って来いの気候、この日もネコヒロさんを

誘って4人でのラウンド

右下に写っているのがあの噂の新車カート

P1020240.jpg 


13番ホール、木更津シーサイドで1番長いショート、さんたクン

入念に素振りをしています

P1020241.jpg 


トップからインパクト迄ぶれていませんね

(ぶれてるのは写真撮る人の腕か?)


P1020238.jpg 


次はネコヒロさん、と云う事はさんたクンオーナー?

師匠相変わらず良いショットで!!

P1020242.jpg 


私の、ショット?まあまあですね、

お父ちゃん?すみません獲り忘れていました

でも最高の当りでしたよ。


P1020244.jpg 


15番ホールここも結構長いショート、1打目打ち終わって2打目

地点へ向かうさんたクン

新車のカート本日はお父ちゃんが使用中


P1020245.jpg
P1020246.jpg 


次の16番さんたクンのショットベタピン、他の3人かろうじて

乗りました、

ここで予期ぬ事が、何とベレーサン、ロングパット

勝手に転がって勝手に入ってしまった。もちろんバーディ


P1020247.jpg 


つぎに師匠のネコヒロさん、惜しくも外れパー


P1020248.jpg 


それを見ていた、お父ちゃんはネコヒロさんと同じラインから

しっかり読み切り しぶとくカップイン、ナイスバーディ


P1020249.jpg 


最後に1番近かったさんたクン難なくバーディかと思いきや

カップをかすめ、2パット(名手さんたクンでも・・・)

そして最終ホールの18番今回も魅せてくれました、お父ちゃんの

パフォーマンス(池ポチャ)

毎回大笑いで本当に楽しいラウンドです。

これまた恒例の昼食ですが今回は、海辺のレストラン

「ガスト」へ

P1020251.jpg
P1020253.jpg 


私はカレーが食べたくて、訳が解らないがシンガポールカレー

を注文(チキンとスパイシーの利いたルーとても美味しい)


P1020252.jpg



師匠はパスタ (海老がいっぱい入っているよ)


1かれー 


お父ちゃんはインド人もびっくりしそうなインドカレー(寒~)


2カれー

さんたクンはチーズインハンバーグ ボリュウムタップリ

皆美味しく頂きました、御馳走さまで~す。

さて次回は、来月ニッソーに武者修行に行って来ます。

そしてさんたクンに真剣勝負を挑みます。

さんたくん、覚悟を!!!
[ 2012/07/23 21:41 ] ゴルフ | TB(0) | CM(12)
ベレーさん
おはようございます。日曜日は夜のお仕事から寝ないでプレーしていただきありがとうございました。毎月1回のこのゴルフは本当に楽しくなります。これからもずっとお願いします。8月18日のニッソーCC楽しみにしています。あついので、体に気を付けてくださいね。学童で僕はこれから宿題です。
[ 2012/07/24 06:47 ] [ 編集 ]
月イチ恒例のさんたくん親子とのラウンド
ほんと毎回楽しそうですねぇ~

ベレーさん
ナイスバーディ~♪気分よかったでしょ~^^

来月はニッソーです?
いいですねぇ
さんたクンのホームでマジ対決ですねぇ

これは見もの??(^^)
[ 2012/07/24 13:23 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
さんたクンに1ヶ月1度逢っていますがその都度、

身長が伸びてるし、それに比例して飛距離もダントツに

延びています、ひめこさん、今の内ですよ勝負出来るのは、

数年したらたぶん足元にも及ばなくなりそう(;一_一)
[ 2012/07/24 19:30 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
毎回楽しいね、さんたクン余り気にしなくて良いからね

楽しくラウンドしていると、眠気も全然起きませんので

安心していて下さい、来月のニッソーは真剣勝負で行きましょう

がんばるぞ~
[ 2012/07/24 19:34 ] [ 編集 ]
既に靴のサイズは並ばれてしまったのです
時期に背も並ばれてしまうんだろうなぁ
スコアなんてあっという間においてかれちゃうな( ̄◇ ̄;)

手の届かないトコへ行っちゃう前に
ラウンドしなくっちゃf^_^;)

栃木の青空の下
暑さに負けず楽しんで下さいねぇ
もぉ雨男、返上ですね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/07/25 11:06 ] [ 編集 ]
毎月のお楽しみいいですね!それに何時ものお昼ご飯がどれも美味しそう!
さんたくんの成長振りも楽しみですね ニッソー頑張って楽しんで下さい 暑さにはお気を付け下さいね
[ 2012/07/26 10:31 ] [ 編集 ]
ベレーさん、ラウンドお疲れさまでした。
楽しいGOLFの様子が目に見えるようです。
ナイスバーディ!

今度の28日(土)は、引っ越してからの
初の関東ラウンドです。
レポします。
[ 2012/07/26 12:56 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
コメント遅れてすみません

良い訳は別にして、さんたクン本当に頼もしくなって

来ています、今の内ですよ抱擁出来るのは?

栃木?暑くて死にそうでした(笑い)
[ 2012/07/27 21:08 ] [ 編集 ]
minny さんへ
遅れてすみません

さんたクンと出会って丁度1年になりました、

この間月に1度のショートコースでのラウンドが楽しみです。

minny さんも近ければ一緒にラウンドしたいですね~(-_-;)

来月のニッソー、真剣勝負です。
[ 2012/07/27 21:14 ] [ 編集 ]
yips さんへ
さんたクンも東京から月に一度アクアラインを通って木更津シーサイドへ

来ます、ショートコースは殆ど地元の人より、神奈川、東京の人が

圧倒的に多いです。

yips さん是非一度遊びにに来て下さい( ^)o(^ )
[ 2012/07/27 21:21 ] [ 編集 ]
ども(^^♪
ご無沙汰してます

ようやく 仕事一段落して来ることが出来ました・・・

さんたくん 日に日に成長しているようですね。。。

伸びしろたっぷりで 羨ましい、ベレーさんも

さんたくんから 若いパワーを分けて貰ってる(笑)

楽しそうなのが 伝わってきます(^^♪

PS このハンバーグとても 美味そう(笑)
[ 2012/07/28 20:10 ] [ 編集 ]
まぁくんR11 さんへ
本当にさんたクンから若いパワーを分けて貰っていますよ(笑)

何時まで頂けるか判らないけど、今の内にしっかりと・・・。

まぁくんR11さんもぽよこさんの熟女パワーを、

しっかりと貰って下さいネ。(;一_一)



[ 2012/07/28 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


