骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い暑い栃木の旅


7月25日~26日の2日間、1泊2日2ラウンドの旅です



to9.jpg

私の旅行鞄、少し可愛いと思いませんか

本日始めての使用です。

to2.jpg

今回の旅は総勢16名マイクロバスでの移動、私は初めての参加

従来は自家用車つられての、旅でしたが、幹事さんの努力で

格安での予算、参加させて頂いて本当に有難いですね

to3.jpg


バスには人だけではなくキャディバックも積み込まなければ、

少し想定外でしたが


to4.jpg

何とか無事に詰め込む事が出来ましたね、4時半過ぎにでは

栃木に向かって出発!!!


to1.jpg

幾つかのサービスエリアで休憩しながらようやく近く迄

来ました、やはりバスとはいえ少し遠いね~

to5.jpg


高速道路も殆ど渋滞もなく無事千成ゴルフクラブに到着

to11.jpg


1ラウンド目の千成ゴルフクラブ、暑い一日でした、栃木は南国?

千葉より、暑いですね、ラウンド報告はまたあとで


P1020277.jpg
to6.jpg

宿泊宿は二日目のラウンドを行なう大日方カントリークラブ内のロッジ

ロッジと言っても温泉は有るし食事も最高シャブシャブで鋭気を養う

事が出来ました

to7.jpg

そして又地元のおばあちゃんが、2次会の

カラオケに特別参加?場を大いに盛り上げてくれましたね~


to10.jpg


そして、翌日も大日方カントリーでこの日も暑い中ラウンド、いや~

本当に暑かったけど大変楽しいひと時でした。

帰りには皆さん、宇都宮名物の餃子を御土産に

もちろん私も買いました。

幹事さん本当に楽しい二日間、有難うございます。

又機会があれば誘ってくださいね。
[ 2012/07/28 22:24 ] ゴルフ | TB(0) | CM(10)
ベレーさんへ
先週は、暑かったですね。栃木県もやはり夏は暑いのですね。
最初の日付が6月となっていますよ。暑さと疲れで間違えたのですね。昨日のニッソーCCもとても暑かったですが、でも心からがんばれましたが、やはり暑かったです。これからの暑いゴルフは、体に気を付けましょうね。
[ 2012/07/29 07:33 ] [ 編集 ]
ベレーさん
暑い栃木でしたでしょ~
でもお食事・・・宴会楽しそう♪

やっぱり
千成&大日向宿泊パックでしたかぁ?
ひめこも日帰りでもよく行くけど
泊まりでも一度行ったことありますよぉ
温泉があの辺はいいんですよぉ~(#^.^#)
[ 2012/07/29 08:54 ] [ 編集 ]
ホント素敵な旅行鞄ですねぇ
宇宙人と好みが似てるかもぉ
前に似た感じのもう少し小さいのを
せがまれたんですけど
キッパリ断った事が・・・
宇宙人もベレー帽ではないのですが
少しふっくらしてる
ハンチングって形の帽子が好きなんですよん

お料理も美味しそうなんですけど
1番目を引いたのが
カラオケの機械と地元のおばあちゃん?
ぽよこ音痴なのでカラオケなんて
もお何十年も行ってないのです
こんな近未来的な形してるんですねぇ

そこに・・・モンペ穿いて巾着持って???
カツラ???
ホントにおばあちゃんなのかしら???
男の人が変装してるみたい
ホントにおばあちゃんだったら
怒られちゃうね( ̄ー ̄;

次のラウンド模様の更新を
楽しみにしていますねぇ
[ 2012/07/29 20:07 ] [ 編集 ]
ラウンドお疲れ様です。

旅行鞄。。。まさに旅行している雰囲気を漂わせる良い鞄ですね!
|・ω・)私もそういう鞄買おうかしら。

宿泊してのラウンドは体験したことが無いので、
1泊2日のラウンドは一度はしてみたいですねー

さすがに7月下旬となると暑さが半端ありませんね。
体調を崩さないように気をつけてください>ω<

[ 2012/07/29 20:37 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
鋭い、指摘さんたクンどうも有難うね、暑さの為か?

それとも健忘症の表れか?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


でも本当に帰って来てからも暑いね~

さんたクンも月曜日からの合宿、熱中症に気を付け

頑張って来てね。

[ 2012/07/29 23:54 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
大正解で~す、宿泊パック(2ラウンド1泊4食付き)で、

16名参加マイクロバス、をチャター(運転手付き)で

費用27,000円(19番ホール+カラオケ+飲み放題)

凄い敏腕幹事のお蔭で楽しく2ラウンドが出来ました、

(非常に暑かったけど)

帰りには宇都宮餃子買って帰りました( ^)o(^ )
[ 2012/07/30 00:06 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
カーキー色の旅行鞄、少しレトロ調で良いでしょう

7~8年前から我が家に、でも誰も使用せず

未使用のまま、お蔵入りしていましたが、今から

私専用に、しようと思ってます、

栃木にはあんなしょぼいおばあさんはたぶん居ないですね、

宴会好きな仲間の余興です、

(だから19番は長~いロングホールになります)

次の日のラウンドは(-_-)zzzそして暑かった。
[ 2012/07/30 00:23 ] [ 編集 ]
月見里ヒロさんへ
あの鞄は車を買った時に(日産車)頂いた鞄で

誰も使用してなくて、今回私が初めて使いました

月見里 ヒロさんも、新車購入で鞄頂けると良いのですが

そんなに上手く行く訳無いでしょうか?(笑)
[ 2012/07/30 00:33 ] [ 編集 ]
ども(^^♪
いや~楽しそうな宴会 旨そうなしゃぶしゃぶ・・・

そして温泉にゴルフ・・・いいですねぇ(^^♪

この宿泊パック 私も行ってみたいなぁって
ネット見ながら考えてました(笑)

毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ですが 熱中症注意で 頑張ってください
[ 2012/07/30 09:13 ] [ 編集 ]
まぁくんR11 さんへ
栃木での2ラウンド涼しい中で出来ると思っていましたが、

考えが甘かったですね、やはりこの時期は暑い!!

まぁくんR11 さんもう少し涼しくなって考えた方が

良いと思います(笑)宴会は暑さ関係ないですけど(;一_一)
[ 2012/07/30 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


