骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いです


夏は暑いに決まってるけどやっぱり暑い!

オリンピックも日本人の活躍で大いに盛り上がり

を見せています、毎日応援で大変



サッカー 



その中でもサッカー、女子は苦戦をしながらも決勝へ

男子は今日準決勝戦、応援にも力が入りますね


野球 


そして、間もなく高校野球も開幕します。

千葉県代表として木更津から木更津総合高校が出場

2回戦で優勝候補筆頭の大阪桐蔭高校(大阪)と

激突、この試合も目が離せませんね。


夜 


私は仕事上の都合の為8月1日~10日迄

土、日を除いて深夜勤務で後4日頑張らなくては、

今後のラウンド予定は、
18日ニッソーカントリーでさんたクンとの初ラウンド

23日グレートアイライイド伊藤園レディースボランテアの謝恩コンペ


9月3日上里ゴルフ


  「15回埼玉県障害者交流センターゴルフフェステバル」

この他にもプライベートのラウンドが幾つか、


さあ~ 暑さに負けず頑張って行きますよ!!!
[ 2012/08/07 19:50 ] その他 | TB(0) | CM(10)
ベレーさんやるぅーーー!!

ラウンド予定イッパイねぇ~(*^_^*)

よく寝て
食べて
モチロン飲んで・・・
健康で楽しいゴルフ楽しみましょ~♪
[ 2012/08/08 10:50 ] [ 編集 ]
いいですね~!
まだまだ、暑い日が続きます。
水分補給は十分にとりながらラウンドしてくださいネ。
さんたくんにもよろしく!
[ 2012/08/08 13:38 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
有難うね!!

夏バテしない様、スタミナ付けて頑張りますよ

ひめこさんも、無理しない様にね(300球で止めようね)
[ 2012/08/08 21:28 ] [ 編集 ]
yipsさんへ
yipsさん、有難う

九州よりもこちら関東の方が少し涼しい?

まあ~お互いに夏バテしない様

頑張りましょう( ^)o(^ )
[ 2012/08/08 21:32 ] [ 編集 ]
高校野球 開幕しましたねー。
静岡代表 初戦 負けました 残念!

ラウンドが続いていきますが、暑さ対策に十分気を付けてがんばってください。
[ 2012/08/08 23:04 ] [ 編集 ]
いいですねぇ~
ラウンドいっぱ~~~いv-224

さんたくんのホームでのラウンドも
楽しみですね

スタミナ付けて
暑さに負けない様に準備万端で
夏ゴルフ楽しんで下さいねv-221
[ 2012/08/08 23:27 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
お久しぶりです。
白馬は涼しかったです。今週はズーっと練習はお休み
してたので、ゴルフが心配です。オリンピックは面白いです。
でもいつも夜遅いので、すぐに寝てしまいます。18日
心から楽しみです。
[ 2012/08/09 16:37 ] [ 編集 ]
やまさんへ
オリンピックに高校野球、本当に

寝る暇が有りませんね~(笑)

寝不足で夏バテしない様、この夏

お互いに頑張りましょう(-_-;)
[ 2012/08/09 19:57 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
さんたクンとは木更津でショートコースでは対戦してますが

敵地に乗り込んで(少し大袈裟)行きます。

物凄く楽しみです。何時かぽよこさんとも・・・。
[ 2012/08/09 20:00 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
御帰り~!!

たまにはゴルフの事忘れて、愉しむのも良いでしょう。

又これから気分新たに、ゴルフ出来るね~

18日楽しみですね~。
[ 2012/08/09 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


