骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQオフ会に初参加


長かった10日間の深夜の仕事も終り昨日、今日とゆっくり

しようと思っていましたが、以前からこの地域のツイッターの人々による

BBQオフ会が近くで開催、参加の呼び掛け、興味があるので

当日に申し込み参加する事に


バーベキュウ1 



国道を陸橋で横断します相変わらず車多いです



バーベキュウ3 


自宅から歩いて目的地迄所用時間にして20分

段々近づいてきました。


バーベキュウ4 



辿りついた所はアウトドア等が楽しめる

「田舎暮らし」と云う名のでバーベキューセンター

着いた迄は良かったのですが、すでに3組程の

パーティが入っているし、何せ始めての参加、そして

主催者の名前も判らず(オフ会の為ハンドルネームしかわからない)

野の場で右往左往していましたが何とか、主催者と逢い、

オフ会の仲間とし参加する事が出来ました。


バーベキュウ5

バーベキュウ6 


バーベキューの食材も大量に調達されており


バーベキュウ8 


後は炭火を熾して焼いて頂く


バーベキュウ7 


私は手ぶらで参加しましたが皆さんは食材を持っての参加

このチャーシューは前日からしっかりと仕込んだそうです

バーベキュウ13 


一枚一枚包丁さばきも鮮やかに、切られています、

味の方は、旨い!!味もしっかり染込んで、


バーベキュウ9 


生みたて新鮮玉子の差し入れ早速玉子焼きにして

試食、これまた美味しい、黄身がプリプリしています、


バーベキュウ12 


さて本番のバーベキュの始まりです、肉に野菜、みんな新鮮

で美味しく頂きました、御馳走さまです。


バーベキュウ10 


ツイッターさんの家族も多数参加されて、ラジコンカー持参で

子供さん達がラジコンカーを操作してます


バーベキュウ11 



私も始めてですので操作させて貰いました、面白い

本当にはまりそう、


バーベキュウ14
バーベキュウ15 


昔懐かしカキ氷、メロン、、イチゴ、それに練乳いっぱいかけて食べる、

頭の芯が痛くなるほど美味しいですね。


バーベキュウ16
バーベキュウ18 


皆童心に戻っていますね、これも懐かし竹馬

子供の頃自分で作って竹馬に乗っていた事を

思い出しますね、他人より、より高くして

オフ会に初参加させていただき、大変楽しく

過ごしました、でも不思議な事に20数名の

参加者ですが、主催者の方の名前は解りましたが

他の人の本名は判らず、ハンドルネーム名が数人

判った程度ですね、これもオフ会なのでしょう

でも楽しかったです


バーベキュウ2 


後片付けもせず(参加の皆さんごめんなさい)

深夜勤務の疲れ?早目に退席、帰宅中

車の自損事故に遭遇、車は前方大破、道を

塞ぎ、通行不良のため、警察が来るまで交通整理

のお手伝い(中々お巡りさん来ないです)

色んなハプニングが有りましたが、こう云う

集まりに参加するのも、色んな意味で良かった

と思っています、

オフ会の皆さん本当に有難うございました、

次回も又参加したいと思いますので、宜しく
[ 2012/08/12 15:16 ] その他 | TB(0) | CM(4)
ベレーさんへ
夜のお仕事でBBQ参加お疲れまでした。とても蒸し暑くてBBQは大変でしたでしょう。でもみんなで外で食べられる料理はおいしくて食べ過ぎてしまいますね。東京はあまり自然が多くないので、BBQができるのは少ないですが、BBQしてキャンプしてテントに泊まっって遊ぶのもちょっと興味があります。
[ 2012/08/12 21:02 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
久し振りのバーベキュー、野外で自然の中で

料理して、食べると本当に美味しいね、

キャンプもしてみたいですね

夏休みは色んな楽しみが有りますね( ^)o(^ )
[ 2012/08/12 23:09 ] [ 編集 ]
ベレーさん おはよ~♪♪

BBQ この連休の間 鬼怒川沿いを何度か通ったけど
河原でBBQしてる お仲間たち 家族連れ
たくさん見かけたわぁ

子供が小さい頃はよくいったものだけど・・・キャンプもね
テントも持ってたのよ

たまには行きたいなぁ
って

ベレーさん もう夜勤勤務は終わったのかしら?
お疲れサマでした♪

次のゴルフ楽しみですね^^
[ 2012/08/15 07:56 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ」
おはよ~、リコメおそよ~

久し振りのBBQそれも初対面の人達と(ツイッター仲間)

でもとても楽しく過ごせました、

明日はいよいよさんたクンとニッソーです、愉しんで来ま~す。
[ 2012/08/17 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


