骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョット寂しい気分



残暑厳しい毎日ですが、お盆も過ぎ

オリンpック




毎日熱狂し夜も眠れ無かったオリンピックも閉幕


野球 



そして楽しみにしていた、高校野球も地元からの

木更津総合も初戦で敗退、故郷の飯塚も2回戦で負け

何だか甲子園も終わった感じで、自分の中には、

もう秋を感じて、少し寂しい気分ですね。



P1000605.jpg 



でも明日は、指折り数えていた、さんたクンとの

ニッソーでのラウンド、朝が早いので、朝早起きの練習中?

きっと楽しいラウンドになると思うよ

[ 2012/08/17 05:29 ] その他 | TB(0) | CM(8)
ベレーさんへ
明日はニッソーで一緒にプレーできるので、
とても楽しみです。暑いのは気をつけてくださいね。
コースはきれいなので、きっと好きになってくれると
思います。ぼくも今日は早く寝ますので、ベレーさんも
早く寝てくださいね。
[ 2012/08/17 17:59 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
いよいよ明日になりましたね~

楽しみで今日はねむれるかな?

でもしっかり寝て、さんたクンに負けない様

頑張るぞ~、では明日待ち合わせ場所で逢いましょう。
[ 2012/08/17 19:06 ] [ 編集 ]
ずっと先だと思ってたけど
もお明日なんですねぇ

まだ残暑が厳しいですけど
さんたくんから
たくさん元気をもらって
楽しんで来てくださいね~e-343
[ 2012/08/18 00:03 ] [ 編集 ]
ベレーさん

今日はさんたくんとニッソーなんですね?
今日の関東は涼しいのでしょうか?
熱中症対策を万全に頑張ってきて下さいね~v-91
[ 2012/08/18 07:27 ] [ 編集 ]
オリンピックも終わって
お盆休みも終わって
もう夏も終わりに近づいてるって寂しい感じ~

とうとうベレーさんニッソー入りですねぇ
早いスタートなんでしょうからもうスタートとっくにしてるのかな?

広々したコースでさんたくんと夏の思い出ラウンド楽しんできてくださいねぇ~!!
[ 2012/08/18 08:44 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
おはよ~

早朝は少し涼しくなりましたが

日中はやはり暑さがきびいしいですね

昨日はニッソー大変楽しかったよ

ぽよこさんも3蓮チャン愉しんでね
[ 2012/08/19 09:05 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
御無沙汰してま~す

昨日ニッソーに行って来ました

さんたクンに完敗です、でも大変楽しかったよ

関東もまだまだ暑いです、よっちゃんも

暑さに負けず、頑張って下さい。
[ 2012/08/19 09:09 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
おはよ~

行って来たよ、朝早いスタートで、始めて

18ホール手引きカートで廻って少々疲れましたね

でも大変楽しかったです、スコア?

さんたクンに脱帽です、次回リベンジしたいですけど

無理かな~(-_-メ)、でも頑張りま~す
[ 2012/08/19 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


