骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラを持って

8月も後2~3日で9月に入りますが、残暑が結構きついですね~


カメラ 


数週間前ぶらっと電気量販店へ別に買う予定はなかったけど

カメラ売り場の前でこのカメラが目に留まり、私に訴えていました。

是非あなたの物になりたいと、そう云う訳でこのカメラ衝動買いしました

値段は?

P8190008.jpg 



折角買ったのに、宝の持ち腐れにしてはいけないと

内房方面へドライブ、竹岡の丘よりはるか彼方?を1枚パチリ



P8190007.jpg



上空を飛ぶトンビもパチリ


P8190010.jpg 


そして金谷では磯遊びの風景を


P8190011.jpg



沖では釣り船が、のんびりと、糸を垂れています。


P8270018.jpg 


久し振りの練習、場所は行きつけのサンライズ


P8270017.jpg



広角を使って撮ってみました、結構広い練習場

ですね、改めて感心



P8270021.jpg 


練習場の周辺もパチリ、パチリ


P8270022.jpg 


ショートホールの練習グリーン(ショートコースの利用者のみ使用可)


P8270020.jpg 


ここはショートコース1番ホール 池有りバンカー有りの面白いホールですよ


P8270023.jpg 



最後に私のなが~い足も・・・。パチリ

[ 2012/08/29 19:47 ] その他 | TB(0) | CM(6)
あらっ新しいおもちゃを手に入れましたねぇ~e-343

カメラも楽しいですよね
ぽよこはセンスなくって
おもちゃにし損ねちゃいましたがe-351

今度ぽよこも長~い脚に
撮って下さいねぇe-348
[ 2012/08/30 00:01 ] [ 編集 ]
いいな~~!
私も写真撮るのが好きなので
イチデジが欲しくてたまりません!

何度もカタログを見たり
電気店で手に取って眺めたりしましたけど
いつもあきらめてます。

でも
結構大きいですよね?
コースに持って出るって大変じゃ?(汗)
私なんて普通のコデジでも
プレー中にカバンから出したりしまったりと扱いが大変。

それから世の中には悪い人もいるので
盗まれちゃったりしないように気をつけて下さいね!
(NEWクラブとか平気で抜き去ってしまう人がいると聞きました)

これからも素敵な写真期待しています(*^_^*)
[ 2012/08/30 09:30 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
実は私も写真を撮るのは余り上手とは言えませんが

カメラ任せで撮っています(笑)

是非機会があれば、ぽよこさんのナイスボディを

撮らせて下さい(たぶんカメラ壊れないと思いますので)
[ 2012/08/30 21:41 ] [ 編集 ]
メイさんへ
本当は高価な一眼レフのカメラが欲しいのですが

このタイプはデジカメに望遠の付いているカメラ

です、色んな機能があるので少し楽しみです、

でも少し大きいので持ち歩くのには少し不便ですね
[ 2012/08/30 21:48 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
新しいカメラで今度僕のスイングを撮ってくださいね。
とうちゃんのはカメラが壊れるかもしれませんので
大丈夫です。23日楽しみにしています。今度はもっと
すごいプレーで驚かしたいです。
[ 2012/08/30 22:06 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクン新しいカメラでまたいっぱい

撮りますよ、そして、お父ちゃんかっこ悪い写真も

撮ろうかな?

23日も楽しみですね、そして驚かさせて下さいね
[ 2012/08/31 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


