骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月の始めに

いよいよ明日から9月ですね、まだまだ暑い日々が続いていますが


宴会


こんな時は職場の仲間と・・・達成の祝い及び


残暑気払いを兼ね、久々の宴席、明日雨天決行です、

そして今日は8月を惜しんでの、惜別の会?



バイキング

明日は中華バイキングの宴ですが、ガッチリ食べれるか?

かみ


ところで9月3日に開催される埼玉県障害者交流ゴルフフェスティバル、

申し込みしても中々返事が来なく、ダメかなと諦めかけた頃

通知があり、ホッと一安心

かみ1

場所は埼玉県北部の上里ゴルフ、新車の遠方ドライブ

試乗を兼ねて行って来ます。
[ 2012/08/31 16:49 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
ひめこも昨日は夏を惜しんでの?
暑気払いでしたぁ~^^;

もうすぐ上里ですねぇ~♪
ベレーさんのとこからだと遠いけど
愛車でお気をつけて埼玉までお越しくださいね
まだまだ埼玉 暑いけど
少しは気持ちいい風がふくようになりましたよぉ(#^.^#)

[ 2012/09/01 07:35 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
今日午前中は練習です、もちろん

ひめこさんの住んでる埼玉でのラウンドの為ですよ(笑)

まだまだ暑いですね~、今から暑気払い行って来ま~す。
[ 2012/09/01 15:55 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
夏休みの最後の天気は僕と一緒で悲しい雨ですが、明日は良い天気になると思います。無理せずに頑張って9月最初のゴルフを楽しんでくださいね。
[ 2012/09/02 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~! 暑気払いのご馳走美味しそう
私も今日は暑気払いにいってきま~す 
ゴルフフェスティバル是非楽しんで下さい 風も気持ちよく成りました
[ 2012/09/02 15:37 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
晴れ男?の私ですから明日はたぶん?

晴れると思います、楽しくラウンドして来ます。
[ 2012/09/02 20:17 ] [ 編集 ]
minny さんへ
昨日の暑気払い、最高ですね料理は美味しいし

お酒は飲み放題、それに中国雑技団の演技

若さで満ち溢れ良かったです、気分の良いお酒は

悪酔いしませんね~(*^。^*)
[ 2012/09/02 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


