骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑気払い

昨日は残暑気払いに行って来ました。


P1020367.jpg


西の空に灼熱の太陽が沈み


P1020364.jpg 


空が夕闇に迫る頃



ベイプラザ1


職場の仲間総勢30数名で木更津東京ベイプラザホテル


ベイプラザ 

ガーデンバイキング夕風に当りながらのビールは最高

P1020370.jpg

P1020372.jpg

テーブルの上には個々それぞれ持ってきた料理が

いっぱい並んでいます(皆食べれるのかな?心配です)

いまの時期ですが蟹も美味しそう

P1020382.jpg

ご心配無用でした時間の経過とともに、この通り

(空のグラスの多い事!!!)


P1020400.jpg

このホテルのビヤガーデンの売りは何と云っても

中国雑技団のショータイムです、

P1020393.jpg

P1020394.jpg

P1020396.jpg

P1020398.jpg


その演技の一部ですが、とても綺麗で素晴らしい

アクロバットですね~、見惚れて余り良い写真は撮れません(泣)

団員は14歳から23歳位まで若さあふれる演技でした、


P1020401.jpg

ショー終了後団員の皆さんと記念写真です。

ほかの仲間はまだまだ飲食中、凄いエネルギー

夜は段々と深まって行きますがボルテージは上りぱなし、

楽しい、暑気払いでした。
[ 2012/09/02 20:09 ] 友人 | TB(0) | CM(10)
暑気払い いいですねー
おいしそうな料理がたくさん!
とても、全部は食べることですねー
中国雑技団のショータイム すごい!
生で見たことはないなー!
[ 2012/09/02 21:36 ] [ 編集 ]
残暑気払いって
初めて聞きましたよぉ~~~(●´艸`)ヾ

美味しい物食べて
美味しいビール飲んで
元気満タンですね

カメラも活躍してますね
(え?ナイスバデェ?? カメラ壊れる??
  おかしいわねぇ・・・???)

中国雑技団のショーは
グアムでもやっていて

よくあんな動きが出来るもんだと
びっくりしましたよ

明日のラウンド暑さに負けずに
頑張ってきて下さいね!
[ 2012/09/03 00:48 ] [ 編集 ]
いいなぁ~(^q^)
おお! 豪華な暑気払いやわ~

美味しいお酒にご馳走!!
体力もりもり 間違いなしですよね

夕刻の雲の色が、なんとも言えませんね
[ 2012/09/03 10:46 ] [ 編集 ]
やまさんへ
たまにはビヤガーデンいいですね、夕風に吹かれながらの

ビール格別に美味しい、それに素敵なショータイム

千葉の田舎でも大したものですヨ(大笑)
[ 2012/09/04 15:49 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
今回はカメラは壊れませんでした(笑)

中国雑技電の演技は素晴らしいですね、

そうなのに変な所では仲が悪いんでしょうね?

埼玉でのゴルフ、やっぱり遠いけど仲間に逢えて

楽しくラウンド出来たよ
[ 2012/09/04 15:54 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
もちろんスタミナ料理、歯を食いしばって食べましたね~

(大笑い)

お陰で体重が大幅に増加、当分中華料理は

たくさんですね(;一_一)

そんなになる迄、食べなければ良いのに(反省)
[ 2012/09/04 15:59 ] [ 編集 ]
雲の変化は面白いですよね 数分で変化して行きますね 
本当に豪華な暑気払いですね 私は焼肉やさんでやってきました 美味しかったです
[ 2012/09/04 17:00 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
サーカスはほんとにあんなのが人間が出来るのか信じられません。一度見てみたいです。料理もとてもおいしそうですね。ゴルフは同でしたか?楽しめましたか?
[ 2012/09/04 18:07 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
夏空の夕日には少し感傷的になりますね

たまにはminnyさんの所の様に美味しい地の物で

暑気払いもしたいですね~
[ 2012/09/04 22:02 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクンがゴルフが上手な様に中国雑技団

の皆さんも大変努力をして練習したから出来る

のだと思います、上手くなるにはやっぱり練習が

大切ですね。
[ 2012/09/04 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


