骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画とコーヒー

久し振りに、我が郷土の大先輩、俳優の高倉健さん

が映画に主演されるので、観賞に行って来ました


あなた 


映画の内容はともかくとして、高倉健さん82歳、元気ですね

私が若い頃、高倉健主演の東映の映画、良く観に行きましたね

当時はあこがれの、大スター、今では当時の迫力は有りませんが

今後も、主演映画が愉しみです。


P1020424.jpg

映画のの帰りですが、以前より気になっていた事

それは色んなブログやツイッターの中にコメダコーヒーで

のんびりしているコメントを見てどんな所か興味深々でしたが

千葉市原のカインズの中に店がある事を発見、

P1020422.jpg 


お店の中はゆったりとして落ち着いた感じでスタバとは

趣が違いますね、

P1020419.jpg


このコップ可愛いですね~

P1020420.jpg

私はアイスコヒー、奥さんはアメリカン、独特の挽きたて香り

久し振りに美味しいコーヒーを飲んだね~、

コメダ

昼食を済ませた後で、軽くトーストサンド注文しましたがボリュウム満点

そして美味しい、その他にも色んなサンド有り、どれも美味しそう

ここでゆっくり時間を過ごす、皆さんの気持ちが判りました。

次回は時間に余裕を持って、そしてお腹をすかして立ち寄りたいですね。


ところで明日は、プライベートで職場の仲間と行って来ます、もちろん・・・。

[ 2012/09/20 20:28 ] 家族 | TB(0) | CM(7)
こんばんは。はじめまして。
コメダ珈琲店、私は大好きですよ。
ド○ールやス○バよりコーヒーはおいしいと思いますよ。
オススメはモーニングです。コーヒー代だけでトーストとゆで卵が付いてきますから♪
店内も手作り感があって落ち着きます。
[ 2012/09/20 21:54 ] [ 編集 ]
あきぞぉさんへ
こちらこそ、はじめまして

コメント有難うございます、

コメダコーヒー店、皆さんのブログ等で、一度は

行って見たいと思っていましたので、

行って来ました、チョット遠いのですが、、

やはりいいですね、次回はモーニングに

行きたいと思っています。
[ 2012/09/20 22:43 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
急はゴルフでしたか?ブログの写真ベレーさんかと思いました。サンドイッチおいしそうですね。明日の夜はよろしくお願いします。とても楽しみにしています。お酒とおつまみとぼくのお茶はとうちゃんは沢山持っていきます。
[ 2012/09/21 17:02 ] [ 編集 ]
ベレーさんもコメダ行ってきましたかぁ~
近くにあってヨカッタですねぇ♪

なんでもボリューム凄かったでしょー?
名古屋文化に驚きですよねぇ

すっかり涼しくなって
●●●日和ですよね(*^^)v
[ 2012/09/25 13:30 ] [ 編集 ]
あらっ
美味しそうなサンドウィッチを発見e-420

って、そっちじゃないですよねぇ
でもぽよこコーヒー苦手なの
まだまだお子ちゃまなので(//∇//)
コーヒーは大人の味過ぎてぇ・・・

ミルクとお砂糖 たぁ~~~っぷりのは
飲めるんですけどね(=´▽`)ゞ
[ 2012/09/27 23:18 ] [ 編集 ]
ブログで話題に上るお店って
私とっても行きたくなっちゃいます~!
神奈川県か東京都には無いのでしょうか?

私この映画観に行きたいんですけど・・
でもこないだちらっと見たら
御老人ばかりがぞろぞろ出ていらしたんですけど
(映画が終了したら)
そういう映画なんですか?
[ 2012/10/03 17:00 ] [ 編集 ]
ブログ楽しく読ませて頂きました。
コメダは前カンブリア宮殿でもやってましたよね♪
ゴルフはゴルフバーデビューくらいのぺーぺーですけどこれから頑張って行く感じです(^O^)
ゴルフハマりそうなのでまた見に来ます♪

私は自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
http://kasumin3333.blog.fc2.com/
[ 2012/10/10 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


