骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフ場オープン

新しいゴルフ場が今年は3つオープン予定されている、その内の2つが千葉県で、成田周辺の花葉CCといすみ市のABCゴルフいすみコースで2コース共1時間強で行ける(花葉CCは高速使用)所にオープンされる、さすが千葉県ところでABCゴルフいすみコースでグランドオープンに向けモニタープレーを実施しています。スループレーで
平日3000円、休日でも5000円(期間限定)安いし練習がてら行ってみたいネー

大きな地図で見る
[ 2011/01/15 03:24 ] ゴルフ | TB(0) | CM(4)
ゴルフ雑誌にも、今年オープンするゴルフ場はわずか3コースって載ってました・・・v-409

バブルの頃は明らかに異常だったとしても、それにしても日本経済が如何に低迷期が長引いているか分かりますよね。
ゴルフ場の建設って土地の手当てや許認可の取得等も考慮に入れたら10年計画でしょうからね。

早く元気な日本が復活して欲しいですねv-354
[ 2011/01/15 09:05 ] [ 編集 ]
元気な日本
よっちさんへ
まったくその通りですv-237
昨日も内閣改造を行っていましたが、何かパットしません。もう少し強く元気な日本にして欲しいものです。
[ 2011/01/15 09:29 ] [ 編集 ]
ゴルフ場って ハッと気がつくと 母体が代わって名前がみーんなカタカナの名前に(ナゼでしょ?)なってたりして・・・

そんな中で今年オープンするゴルフ場もあるのですねぇ
千葉県は埼玉県民からすると
栃木→茨城→千葉って行けばいくほど
段々とお値段が高くなるけど・・・R16沿いの千葉のゴルフ場はけっこう行く機会がありますよー

休日5000円魅力的です♪
でも遠い~((+_+))



[ 2011/01/15 20:15 ] [ 編集 ]
確かに
ひめこさんへ
確かに、栃木、茨城に比べれば高いです、
でも以前に比べ、企業努力でかなり安くなって来ていますヨv-164 最近近所のゴルフ場でも埼玉ナンバーの車チョイチョイ見かけます、ひめこさんも16号線を南下して来て下さい、お待ちしています。
[ 2011/01/15 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


