骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久し振りです

1週間いや一ケ月の御無沙汰です、皆さんご心配を

かけまして、本当に申し分け有りません。

少々色んな事が有りまして、ブログを休ませて頂きましたが

又ぼちぼち、更新して行きますので宜しくお願いします。

P1020470.jpg

P1020467.jpg



この間に母親の安否確認の為新幹線で佐賀へ行って来ました


東京駅で乗り換えの間を利用して丸の内側へ新しくなった駅舎を

見学に、


P1020464.jpg
P1020466.jpg

丸の内南改札口のドーム内です、天井も高くそして

綺麗ですね、


P1020472.jpg

新幹線の車窓から見た景色です、この日は生憎の曇り空

残念ながら富士山を眺める事は出来ませんでした。


P1020474.jpg

夕子と云えば京都、そうです京都駅に到着です

P1020476.jpg

新大阪駅で、鹿児島中央駅行きの新幹線「さくら」に乗り換え

さくらはのぞみと違って3人掛けは無く、木目調で

椅子もゆったりして、快適な旅でしたね


P1020488.jpg

佐賀に到着、お昼は?九州のブロ友さんから以前佐賀に行くなら

是非井手のチャンポンをとの事で早速

P1020484.jpg

メニューは殆どチャンポンが主ですので先ずはチャンポンを

注文


P1020483.jpg

私の家の近くの「友里」のチャンポンとは味が微妙に違いますが

旨い、味にコクが有りますね、そして麺もストレートの太麺

でモチモチ感野菜もたっぷり乗っています。大変美味しく

頂きました。




久し振りに母親と再会、思っていたよりは元気で一安心

後から来た弟、妹と親子4人何十年振りに鍋料理を囲んで

昔話に花が咲き、久し振りに本当に楽しかった、一夜でした。

P1020490.jpg

若干、母親の事が心配ですが、帰りに佐賀駅で出会った

葉隠れ武士に母親を託し?帰って来ました。
[ 2012/10/20 13:32 ] その他 | TB(0) | CM(6)
ベレーさん 
心配してたけどベレーさんのお元気な記事更新を見てホッとしましたヨ^^

遠い地のお母様にお会いしに行けて
弟サン 妹サンとも久しぶりにお会いして
お鍋を囲んで何よりでしたね

家族みんなが顔を合わせるコトができるのが一番です!!

ちゃんぽん美味しそう~佐賀もちゃんぽん美味しいのね♪覚えときますヨン!!

[ 2012/10/21 16:39 ] [ 編集 ]
ベレーさん
お母様のとこに行ってたのですね
離れてると心配ですよね

でも久しぶりに弟さんと妹さんと
顔を揃えられた様で懐かしい時間も過ごせて良かったですね

ちゃんぽんも美味しそう
佐賀のちゃんぽんは食べられないけど
友里のちゃんぽんは是非食べに行かなくっちゃだわv-373

葉隠れ武士???
バルーンアートも出来る武士って・・・e-440
[ 2012/10/21 18:27 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
10月はゴルフ一緒にできませんでしたが、11月は必ずシーサイドでお願いします。九州うまくいってよかったですね。新幹線さくらは乗れてうらやましいです。
[ 2012/10/21 20:30 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
お久し振りです、御心配かけました。

でも元気になりましたので今後も宜しくね!!

この歳になっても、やっぱり兄弟は良いですね、

又近い内に逢いに行きます。

でもゴルフは忘れてはいませんので。
[ 2012/10/22 09:19 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
お久し振りです、御心配かけました。

ええ 里帰りしてきました、

やっぱり故郷は良いですね、ホッとした気分に

なれますそして兄弟、又近い内に帰ります。

佐賀のチャンポン美味しかったけど、近所の

「友里」のチャンポンも美味しいです是非食べに

来て下さい。(上総富士の帰りでも)
[ 2012/10/22 09:26 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクン久し振りですね

今月はベレーは忙しくて(さんたクンはもっと忙しい)

逢えなかったけど、きっと近い内に又逢えるよ

その為にも、腕を一生懸命磨いて、いますからね

(錆ついてだめかもしれないけど)
[ 2012/10/22 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


