骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯が無い!!!



スマホ3
 



10月に入ってなにかと忙しくゴルフの練習もままならず、

少し落ち着いた所で、久し振り、午後から練習へ、いつもの様に、カバン

の中には携帯とタオルを入れて出発です。



スマホ5 



半月ぶりの練習で、まずはアプから、久し振りだけど自己満足

調子に乗ってドライバー振りまわすも右へ大スライス元に戻らずそのまま

練習終了若干心残りを感じながら、

そうだ!!  ガソリンが無くなっている!!

と云う事で、ガソリンを買いに、焼酎とビール

それについでに、日本酒も買っちゃいました、

キャディバックに酒類を持って家路へとそして

お風呂に浸かり、買ってきたお酒で夕食を取り気分良く、

自室へ、その時カバンが無い!!ハット気が付き、でもたぶん

車の中に忘れたかな~なんて思いながら、朝取りに行くか~

そして翌日車に行くも、カバンは無い!!!どうしょう

居間にあるのかな?と思いながら、家の電話を鳴らすも、聞こえず

さあ~大変、何処で無くしたか、記憶が全然ない!

練習場、酒を買った店に連絡するも、落し物は無い、

再度車の中を探すもダメ、まいったな~





スマホ2 



携帯を拾われて悪用されても、困るのでとりあえず回線断

依頼にauショップへ、事情を話て警察に紛失届を出し

代替えの携帯を購入しようと思ったが、前々からスマホが

欲しくてこの際 思い切って買っちゃえ




スマホ1 



でも買ったのは良いのですが、使い方が全くさっぱり

判らず、掛って来た電話を取る事も出来ず、右往左往

それではダメだと思い、その足で本屋へ



スマホ4


携帯もスマホに替わり、少し落ち着いた所

自室のベットの掛け毛布に足がかかり、コトンと音が

なにげに見るとなんとそこにかばんがあるでは有りませんか。

何かキツネに包まされてる様な気分、でも現実でした、

廻りの人(特に奥さん)から大ひんしゅく!!!


私のチョンボで大騒ぎをした、ここ2~3日でしたが紛失して他人

の人の手に渡らなくて本当に良かった。


それにスマホを手に入れる事が出来たのは結果オーライか???












良かった、おまけにスマホを手に入れる事が出来ましたから。
[ 2012/10/23 00:46 ] その他 | TB(0) | CM(10)
ベレーさんへ

かばんが見つかってよかったですね。
とうちゃんも時々、「あれはどこだ、あれ」
と言って何かを探すことが多いです。
でもスマホが換えてそれはよかったと思います。
いろいろ使えますので、勉強してくださいね。
[ 2012/10/23 16:58 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
カバンが無くなった時は焦りましたね

でも出てきてくれてひと安心です。
k
お父ちゃんにも、気を付けるように

だけどスマホが、手にはいりましたので

只今勉強中です(-.-)ノ⌒-~
[ 2012/10/23 19:13 ] [ 編集 ]
ベレーさん!わかる!わかる!

無いときはどこをどう探してもないんです
諦めると忘れたときにフッと出てくるんですよぉー何ででしょうねぇ~(*^_^*)

でもよかったじゃないですか?
念願のスマホGET~!!

神さまが導いて下さったのヨン(笑)

でもしばらくスマホに釘付けですねー
ひめこも最初はかなりスマホにかじりつきでしたもーん(*^_^*)
[ 2012/10/24 08:41 ] [ 編集 ]
ぽよこも わかる!わかるぅ~!

諦めて新しいの買うと出て来るんですよねぇ
何でかしら?f^_^;)

スマホ…慣れるまで大変ですけど
機械音痴のぽよこでも何とか使える様になったから
出先で調べ物とかサクっと出来て便利ですよ

がんばって下さいねぇ~\(^o^)/
[ 2012/10/24 13:58 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
いや~、無くなった時は、本当に焦りましたね、

まさかベッドの布団の中にあるなんて、

でもそのお陰で、前から欲しいと思っていた

スマホが手に入りましたが、悪戦苦闘中です(;一_一)
[ 2012/10/24 22:02 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
普段は人様のドジぶりを見で、笑っていましたが

他人事では無いですね~、本当に焦りました。

自分に情け無くなりますよ、でもスマホは手に

入れましたが、使い方がさっぱり、当初電話が鳴っても

応答出来ず、あたふたするばかり、でも少しづつ

何とか・・・。でも便利ですね~(@_@;)
[ 2012/10/24 22:11 ] [ 編集 ]
久々に、戻ってきましたねー!
ゴルフ練習がんばってください。
そして、またラウンドへ。

カバンなくなると、焦りますよ!
大事なものが入っていると、余計に!
自分は、そんな経験がないので、よくわからないですが。
[ 2012/10/25 23:19 ] [ 編集 ]
やまさんへ
お久しぶりです、コメント有難う

何処に置いたのかはっきりしなくて本当に焦りました。

私は日頃から結構だらしないのかも?(-_-;)

こんな経験の無いやまさんが羨ましいですね
[ 2012/10/26 21:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

この記事は、私の最近よくある出来事で、・・
物忘れが多くなった事にショックを覚えています。
[ 2012/11/03 10:21 ] [ 編集 ]
さんたろうさんへ
お互いにこの歳になると、忘れる事が多くなって

来ました、、仕方無いかと、少しは諦めてはいますが

今回見たいな事をしでかすと少々落ち込みますね、

お互いに注意をして他人様に迷惑の掛らない様に

したいですね~(-_-)zzz
[ 2012/11/03 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


