骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ大会



先月さんたクン親子と一緒に、千葉の鹿野山にある保養所

で一緒に一泊した時の様子です。

P1020447.jpg 

16時過ぎにサンライズゴルフ(私の通っている練習場)で合流

到着ご一緒にお風呂に入り、それから夕食です。

P1020448.jpg 



さんたクンには特別料理?




からオケ2 



夕食も終りさあ~これからは

無制限歌い放題のカラオケタイムの始まりで~す 。
 


P1020449.jpg 



お父ちゃん、しんみりと哀愁演歌を歌っています。



P1020455.jpg 


次にさんたクン、相変わらず歌は上手ですネ。


P1020450.jpg 




そして、いつもの様にひょうきんで愉快なさんたクン 。



P1020457.jpg 


お父ちゃんの歌も段々と熱が入って来たようです 。


P1020456.jpg 


絶唱 ~




<P1020451.jpg



最後はさんたクンと、お父ちゃんのデュエット です





私は? もちろん負けずに歌いましたが、


掲載 する写真がなくて残念!!!



短いひと時でしたが、大変楽しい一晩 でした・


今でも、昨日の様に思い出します。
[ 2012/10/25 14:57 ] その他 | TB(0) | CM(8)
ベレーさんへ
本当に楽しかったですね。次の日にゴルフはできませんでしたが、それ以上に1泊は楽しかったです。とうちゃんの歌う顔は面白いですね。来月はゴルフをよろしくお願いします。今週に来月の学校行事がわかるので、連絡します。
[ 2012/10/25 21:27 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
皆でカラオケ本当に楽しかったね

さんたくんはゴルフも上手ですが

歌も上手いね、いつも感心します、又機会があれば

お父ちゃんと一緒に思い切り歌いたいですねヽ(^。^)ノ


[ 2012/10/26 21:29 ] [ 編集 ]
ども(^^♪
ご無沙汰です
更新がないから どうかしたのかな?
と、思ってました(笑)

ご無事で何よりです、そしてスマホゲット
おめです(笑)

あとから 携帯出てきたみたいですが(笑)
[ 2012/10/27 12:31 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
シーサイドのプレーなんですけれど11月11日はどうでしょうか?無理をしないで決めてくださいね。早くネコヒロさんとも久しぶりに勉強したいです。
[ 2012/10/27 21:14 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
本当に御無沙汰してます。

色々とご心配かけまして、どうも(@_@;)

まぁくんR11さんも忙しそうで、

ゴルフの方もぼちぼち行こうかななんて

思っています。スマホは只今勉強中(-_-;)
[ 2012/10/27 22:04 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
11月11日は大丈夫です。

またさんたクンと逢える、楽しみが出来ました、

早速ネコヒロさんにも連絡しますよ。
[ 2012/10/27 22:08 ] [ 編集 ]
にゃははは~っ
ホントにさんたくんととおちゃんは
気持ち良さそうに歌ってますねぇ(*^◯^*)

ベレーさんの姿がないのが残念ですよぉ
きっとベレーさんも気持ち良く歌ってたのでしょう

とっても羨ましいです
ぽよこ…めちゃめちゃ音痴なんです(T ^ T)
歌は大好きなんですよ
でも人前では歌っちゃイケナイ人なんです
もっぱら車の中で熱唱してる派ですf^_^;)
[ 2012/10/29 13:42 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
本当に残念ですね~、私の熱唱している姿を

見せられなくて、歌を大声を出して歌うと

ストレスの解消に最高です、最近はラウンドの

調子が今一ですので、19番ホールで大いに歌って

憂さ晴らし?してますよ(;一_一)
[ 2012/10/29 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


