骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘からのプレゼント




先月次女の誕生日の日に突然、


嵐のごとく

長女が帰って来ました、そして


fc2blog_20121102204732286.jpeg 



私と妻と次女3人に


素敵な時計( 手作りの時計)を



プレゼント



サプライズで、大感激、その中でも


私の時計が一番


高価だそうで




fc2blog_201211022045507b0.jpeg 



そう云えば、昨年次女からも


素敵な時計を


プレゼントして



頂いてます。


fc2blog_201211022049047ab.jpeg 



この二つの時計、用途に合わせ


末長く大事に使用


させて頂きます。


ベレーは本当に幸せ者です!!   




有難う!!
[ 2012/11/02 21:51 ] 家族 | TB(1) | CM(6)
ベレーさんへ
カッコイイ時計ですね。これはいくつあってもいいですね。僕も父ちゃんには何もあげたことがないので、今度何か考えましょうと思いました。
[ 2012/11/03 17:36 ] [ 編集 ]
ベレーは、沢山のプレゼントを娘達から頂いています、

その一つ一つに思い出が有り、今でも

プレゼントで貰った品物は大事に使っていますよ。

でも、さんたクンが大きくなって、丈夫に育つ事が、

お父ちゃん、お母ちゃんへの最大のプレゼントになると

ベレーは思います。( ^)o(^ )
[ 2012/11/03 18:23 ] [ 編集 ]
泣いちゃうよぉ~~~
ホントにベレーさんのお嬢さん達は
心の優しい方だわ
大事に大事に
使うのがもったいないくらいですねe-415

ウチの宇宙人は
ばあばにはスッゴク優しくって
プレゼントもたくさんするんですけど
親には・・・・・ストレスしかプレゼントしてくれませんe-259
[ 2012/11/03 23:44 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
ぽよこさんの息子さんも、就職して、自分で稼ぎ

出せば、きっと素敵なプレゼントが沢山来ると

思います、それまでは、しっかりと、御主人様から

頂くと良いよ(笑)
[ 2012/11/04 20:10 ] [ 編集 ]
父想いのお嬢さんが2人もいらっしゃって
プレゼントも・・・2人分(*^_^*)
いいなぁ~
ひめこはそうしてあげたいと思ったときには
父はナシ・・・(/_;)

ふたつの時計・・・素敵ですねー
大事に大事にしたい時計ですよね♪



[ 2012/11/05 14:58 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
ひめこさんはたぶんもう十分に、お父さんに親孝行

していると思いますよ、これからは必ず、息子さんが

素敵なプレゼントを一杯してくれますよ、

それに旦那さんだって、ほらネヽ(^。^)ノ
[ 2012/11/06 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【娘からのプレゼント】
先月次女の誕生日の日に突然、 嵐のごとく 長女が帰って来ました、そして   私と妻と次女3人に 素敵
[2012/11/04 09:13] まっとめBLOG速報
ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


