骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外食です



最近は遠出することは余り有りませんが、時々


外食を楽しんでいます。





まず始めに、君津にある「ナカパン」のお昼のランチ


館山にある人気のパン屋中村屋さんが


君津でパンを販売そしてカフェテラスでランチ


かなりの人気店で昼食時は満席で少し時間をずらして


それでも、テーブルは満席状態、







この日は無性にカレーが食べたくてカツカレー(極平凡に)


特別ここで食べなくても思いましたが、でも勝つは柔らかく


美味しい(まあカレーは当り外れが少ないかも?)



 



奥さんは、野菜が色とりどりの野菜カリしっかり


煮込んでとりにくが凄く柔らかく見た目に美味しそう。


他のメニューとしてはパン屋さんだけに、バーガー類や


トースト等が有りますね。






次はカツカレーを食べたにも関わらず、


本格的にとんかつが食べたくて、今回は


木更津の港にある「かつしげ」


 



ここ「かつしげ」も古くからの店でここのカツカレーは


絶品、ですが先日カツカレーを食べたので、この店で


私が一番好きなポークソティ定食、肉厚でおまけにジューシーで柔らかく


何時食べても美味しい、



 



奥さんは、幕の内弁当、ひれかつに海老フライ、チキソティに



鮭の切り身、欲張りな奥さんには最適ですね(笑)






そして昨日39回目の記念日、ささやかに二人で近所の

行きつけの九州ラーメン「友里」へ




 



先ずは定番のホルモン焼きで、39年間を労って乾杯!!!

ビールが旨い!!





そしてフェイスブックで手に入れた焼き餃子と皿うどん


これもビールのつまみに最高ですね。






そして、〆はチャーハン、特製のチャーシューと独特の味付け


少し味は濃い目ですがこれまた美味しい、


本当に39年間御苦労さんでした。


これからも色んな所に出掛けて



美味しい料理食べたいね~
[ 2012/11/05 23:40 ] その他 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます。
39回目の結婚記念日
おめでとうございます。
私もベレーさんの様に
長続きする様に頑張ります。^_^

末永くお幸せに!\(^o^)/
[ 2012/11/06 19:02 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
玄海さん有難うございます、

お互いにこれからも、限界なしで

末長く頑張りましょう(笑)
[ 2012/11/06 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


