骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くにオープン



皆の場








11月4日(日)AM10:00に「羽鳥野 みなのば」がグランドオープン

「365日、まちの人たちが集まる広場」

コンセプトにトレーラーハウス型ショップ、

遊具広場、移動販売車、イベント開催が開催されています

ので行って来ました。



fc2blog_201211131031506a7.jpg 


私の家から車で10分少々

以前この場所に何が出来るだろう?

と思っていましたが、びっくりですね




fc2blog_201211131034000fe.jpg 



現在店舗は7~8軒もう少し増えそう

ラーメン屋、バームクーヘン、焼き鳥、うどんや等

結構美味しそうな店が有ります。今度

ゆっくり、した時に食べてみようかな

とりあえずこの日は焼き鳥を購入、柔らかくて旨い!!!


fc2blog_20121113103316c43.jpg 



平日の夕方にも関わらずお子さん連れの人

が多く大変耳偽会っていますね


fc2blog_201211131032327ad.jpg 



秋も段々と深まって、5時前でももう薄暗くなって

来ています、。今年ももう直ぐ終るのかな~

1年経つのは早いですね。
[ 2012/11/13 23:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


