骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長狭米

本日肌寒い中、千葉県でも美味しいお米長狭米を買いに、夫婦連れ添って南房総鴨川から外房を経てドライブがてら行って来たヨ
途中道の駅みんなみの里でお米(長狭米)を買い、天津小湊の磯料理「海女小屋やきやき亭」で昼食

yakiyaki.jpg
二人はみんなみの里で肉まんをほおばりそんなに空腹ではないが、磯料理が食べたく 海女小屋セットを注文
yakiyaki2.jpg
(この店は自分で魚介類を炭火で焼いて食べるののですが、我がままで焼いて貰いました)
魚介類がとても新鮮で大変美味しく頂けたヨ
この店は料理も美味しいけど座敷の廻りに骨董品がズラリ
yakiyak3.jpg
yakiyaki5.jpg
yakiyaki4.jpg
骨董品好きな人にはたまらない店だね

この店はローソンの横に有ります
[ 2011/01/15 20:14 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
外房の海の幸ですか~?
これは美味しそうですねv-398

玄海や豊後水道の魚も美味しいですが、外房はまた美味しいですよねv-353

東京には住みたくありませんが、千葉なら住んでみたいな~
ゴルフ環境も良さそうですよねv-410
[ 2011/01/16 08:04 ] [ 編集 ]
こちらの魚も美味しいですが、やはり九州で獲れた魚の方が美味しいと思う、豊後水道の関アジ、関サバ、は絶品です 昔大分に転勤がないかな~なんて思っていました。
[ 2011/01/16 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


