骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立ちの準備



明日から又九州へ行ってきます。

ブロ友の玄海さんと、ラウンドする予定

していましたが、今回は調整が出来ず、

残念です。

でも顔だけは拝めそう

又いつかゆっくりした時にやりたいですね

今回も母親の元気な姿拝見に帰って来ます。
[ 2012/11/14 13:33 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)
ベレーさんへ
ゴルフで着ないのは残念ですね。でも北九州を楽しんできてください。お母さんも元気で良いですね。お酒はあまりのみ過ぎないでくださいね。
[ 2012/11/14 17:33 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
今回はゴルフ出来なくて残念だけど

楽しく行って来ます。

お酒?九州は美味しい料理が一杯ですので・・・。
[ 2012/11/14 20:29 ] [ 編集 ]
お母様の顔を見に行かれるのですねぇ
い~~~っぱい
親孝行してきて下さいね
って、ぽよこが偉そうに言う事じゃなかったですねぇ(笑)

さんたくん
大きくなりましたねぇ
1人の時は大きくなったなぁ~くらいでしたけど
ベレーさんととおちゃんと写ってるの見て
驚いちゃったe-451

ぽよこ・・・ヤバイですっ

[ 2012/11/15 00:30 ] [ 編集 ]
ベレーさん
お母様のお顔見にまた行かれるんですねぇ

きっと喜んでくれますよね
九州もこうやって考えると近いですね
親孝行してきてあげてください


仲良しさんとも美味しいお酒飲めるかな?
[ 2012/11/15 08:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お、九州に来られるんですね。
ゆっくり楽しんで下さいね。

親孝行かぁ・・・
僕も実家に電話してみようかな(笑)。

[ 2012/11/15 11:50 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
先月も帰省しましたが、やはり

故郷はいいですよ(^-^)v

昨夜はブロトモさんと色んな

話が出来たよ、もちろんぽよこさんや

さんたくんの話題で楽しく

今日はお袋に逢いに行きますよ。

(゜o゜)\(-_-)
[ 2012/11/16 03:41 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
美味しいお酒け飲みましたよ(⌒0⌒)/~~

少しはやめのお目覚めです、

今日はお袋の安否確認で

逢いに行ってきます!

やはり故郷はほっと凍ますね(*^^*)
[ 2012/11/16 03:53 ] [ 編集 ]
コリスさんへ
おはようございます

故郷の朝は早いいお目覚めで(笑い)

やはり故郷の匂いは格別ですね

あと2~3日ゆっくりして来ます。

でもゴルフやりたかったナア~(^_^;)))
[ 2012/11/16 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


