骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事帰って来ました



お袋の故郷、佐賀に2日間滞在、

ある程度、元気な母親の顔を見て


安堵しながら再び黒崎へ



ちゃな 



そしてその夜は、三ゲ森にある和洋菜食の店

「ちゃな」にお邪魔、

ママは同級生、旦那さんは、私の先輩、そんな間柄



 



この日はお店のボーリング大会が開催

同級生や同窓生で盛り上がり

今回も美味しいお酒と、料理頂き楽しい一夜を

過ごせました。


 



5日間の旅もあっという間に最終日

この日は広島に行っている、奥さんと

広島駅で待ち合わせで新大阪行「さくら」に乗車。



 


広島駅を降りて、過ぎ去って行く「さくら」

を見送るのはやはり


少し寂しい気分になりますね。


 



奥さんと合流後、今度は東京行きの「のぞみ」

に乗車、昼食にと買ってくれた、

広島名物のお好み焼きを、ほおばりながら

5日振りの再会に乾杯!!!


 



行く時は残念ながら拝めなかった「富士山」

帰りはバッチリ、拝める事が出来ました。

(やはり日頃の行ないが良いと・・・。)

行く時は少し母親が心配でしたが

ある程度元気にしている姿を拝見、

安心しました、それでももう高齢ですので、

又近い内に逢いに行こう思っています。

今迄忘れ掛けていた故郷が最近段々と近く

なった様な気がします、

もう少し早く

気が付けばと、少々残念ですね~

[ 2012/11/20 20:15 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)
ども(^^♪
おかえりなさい
有意義なご旅行みたいでしたね

私 生まれも育ちも地元なんで・・・
こうゆうの憧れます(^^♪
[ 2012/11/20 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あっという間の5日間だったみたいですね。
どの記事にもレッドベレーさんの人柄が滲み出ていてなんか暖かい気持ちになりましたよ。
さんたクンが慕ってるのもよくわかる気がします。

僕も生まれも育ちも博多なので、「里帰り」とか
「故郷」とかいう言葉に憧れます。
[ 2012/11/21 00:29 ] [ 編集 ]
まあくんRー11さんへ
おはようございます

やはり故郷は良いですね

食べ物も美味しいし

昔の仲間にもあえて

でも本当ははるかに

千葉で住んでいるのが

長いのですけど。



[ 2012/11/21 10:14 ] [ 編集 ]
九州に二十歳迄しか居なくて

後はずっと千葉ですけど

やはり故郷は良いですね

食べ物がみんな美味しい

又帰りたくなりますね
[ 2012/11/21 10:23 ] [ 編集 ]
ベレーさん 綺麗な富士山眺められて
よかったですねー♪

親孝行したおかげですよん!!

お母様のお顔見て安心しましたでしょ~
また近いうちお顔見に来てくれるの
お母様も元気に待ってるでしょうネ(#^.^#)
[ 2012/11/22 07:26 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
行きの新幹線では残念ながら

富士山は拝めなかったけど

帰りはばっちりでしたね

やっぱり故郷は、良いですね

これで、ゴルフが出来ていれば

文句なしですけど(((・・;)
[ 2012/11/22 10:17 ] [ 編集 ]
九州への旅行 お疲れ様でした。
帰りは、富士山が見えて よかったですねー。

新幹線の「さくら」ってあるんだ!
東側は、のぞみ ひかり こだま だね。


[ 2012/11/23 20:00 ] [ 編集 ]
やまさんへ
日頃の行いが良いのか、帰りはちゃんと

富士山見えましたよ、美しい富士山を

いつも拝める、やまさんが羨ましいですね、

九州新幹線他に「みずほ」「つばめ」もありますよ
[ 2012/11/24 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


