骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプ練



今年も、もう12月

月日の経つのは、非常に早く

全速力で走っているみたいですね~、



ごるふ2 


今年度は例年に比べラウンド回数も若干少なく


スコアも相変わらず100前後を行ったり来たり


の成績、原因はやはりアプとパットですね。


アプの精度の悪さが、パット数の多さに比例


と云う事で、又又アプ主体の練習




シーサイド8 


通いなれた、練習場、200球


さあ練習だ~!!!

シーサイド6 


段々、球も減って来ました。


シーサイド9 


完食??デ~ス


シーサイド10 


結果は?あれ~、バラバラですね


まだまだ精度が足りない


これではコースに行っても今迄通り

もう少し気合いを入れて、練習しないと、ダメですね、

よ~し、又明日頑張るぞ!!!
[ 2012/12/03 10:10 ] ゴルフ | TB(0) | CM(10)
ども(^^♪
ほんとに
月日のたつのは早いですね
もう師走・・・
仕事に追われ納期に追われ・・・

アプローチ&パターで稼がないと(笑)
練習頑張りましょう(^^♪
[ 2012/12/03 17:33 ] [ 編集 ]
200球 アプローチですか。
すごい!

アプローチくらいは、マットでなく、芝の上から打ちたいものです。
一応、芝から打てる練習場もあります。
[ 2012/12/03 21:18 ] [ 編集 ]
おお~~~っ
頑張ってますねぇ
200球もアプローチって・・・
腰が痛くなっちゃいますよぉe-443

でもそのくらい打ち込んで
体に覚えさせるのも
大切なんでしょうね

ベレーさん見習わないとなっe-271
[ 2012/12/04 01:13 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
アプローチの練習がたくさんできてうらやましいです。これで16日のシーサイド木更津が面白くなりました。僕も試合に備えてますます練習しています。
[ 2012/12/04 06:36 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
おはよ~

まぁくんR11さん、お仕事御苦労さんです。
暮れに向かって、尚多忙になると思いますが、
息抜きに、スカット、ドライバーかっ飛ばして
下さいね(笑)
[ 2012/12/04 09:31 ] [ 編集 ]
やまさんへ
おはよ~

そうなんですよ、マットの上だけでは

ダブってもそれなりに飛んでいきますので

芝の上で練習したいのですが、・・・。

その内天気が良ければショートコースにでも

行って、アプとパットの練習したいですね(*^。^*)
[ 2012/12/04 09:37 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
実はそこなんです、連続してアプばかり

やっているとつい雑な打ち方となって

結果、悪い癖となりそうなのでその時は

休憩、もしくは他のクラブ(ドライバー?)を

振って気分転換してます。

最近、少しは悪い頭を使って練習してますよ(大笑)
[ 2012/12/04 09:44 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
16日は変身したベレーをお見せ出来るかも??

でもあんまり変わりばえしないかも知れませんね。

それでも少しは努力しますので、さんたクンも15日

の大会目指して、頑張って下さい(*^。^*)
[ 2012/12/04 09:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

アプローチ200球!!
頑張ってますね。
これは負けてられないですね(笑)
今年はあと1ラウンド出来るかどうかですが
来年に向けて練習は続けたいですね。
でも、寒いの苦手~!
[ 2012/12/05 10:03 ] [ 編集 ]
コリスさんへ
こんばんわ

アプローチ200球連続しての練習は

少し辛いとこもありますね、余り面白味も

無く淡々と打つだけになってしまいますので、

何処かに目標を定めて打つとかしてやらないと

ダメ見たいですね、反省です。
[ 2012/12/05 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


