骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消息確認

私達と同世代、そして故郷も同じ

今も、芸能界で活躍されている「海援隊」

のトーク&ライブが先日近くの文化会館で

開催され、行って来ました。



「海援隊」リーダーの武田鉄矢さん

相変わらずトークは上手ですね、

同じ年代生まれで、育ち方も似ていて

少年時代の思い出を面白くそしておかしく

トーク、本当に共感されますね~。


少年時代と云えば、つい最近、九州に帰省した

際、前ブログにも書きましたが、三ゲ森の「ちゃな」

に行った時、偶然隣の席座っていた、同じ高校の後輩

Fさんと出会い、色々話している内に、私が中学、高校と

同じで一番仲の良かったYさん高校卒業後数年間は行き来

が会ったのですが、ここ数十年、消息が判らず色んな人に

訪ねても、ダメ出したが、なんとFさんが仕事の関係上

判るかも知れないとの事で、捜索依頼を、お願いしていた

ところ昨日、そのFさんから消息判明の連絡有り、

早速電話をして、数十年振りの会話、Yさんも私の事を

気にしていたみたいで、お互いに近況報告やらで、長電話?

なりそう、野田総理では無いけど、近い内に、逢う約束

を交ししお互いの無事を確認し合いました。

やはり親友は何時まで経っても親友ですね、

本当に逢えるのが楽しみですね
[ 2012/12/04 10:46 ] 友人 | TB(0) | CM(2)
懐かしい友に会えるなんて!凄いです!
こんばんわん

ほんと!ご無沙汰していましたv-435

親友と連絡がつき、お話ができて、よかったですねv-290
話をすると、その当時に戻りますよね  少年時代に・・
懐かしかったでしょう

会える日が楽しみですねv-398
[ 2012/12/05 18:06 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
お久し振り!!!こちらこそ御無沙汰で~す

最近、故郷へ帰る事が多くなり、

前々から気になってた、友人の消息、

連絡が取れて、本当に良かったです。

早く逢って色んな積もる話をしたいですね~
[ 2012/12/05 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


