骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃいました







前々から欲しかった、物なんですが

判りますか??

イーグル1 


そう、「イーグルビジョン イージーボイス」なんです。



ワンタッチでグリーン迄の距離を音声で案内してくれます。
 


 


クリップマーカーの様に帽子に取り付けておくだけで


2打、3打目の残り距離を耳元で優しく囁いて


くれますので、安心してクラブ選択が出来そう。


腕の悪さを最新の機器の力を借りて一打でも


縮めようと、思って、買いました。


まだ未使用ですが次回コンペ時の秘密兵器


として使用します。




イーグル2 



その他の利用方法としてメトロローム機能



を使って繰り返し練習をする事で


スイングリズムが安定し打ち急ぎが防止ができ


正確なショットを打つ事が出来る?



早速練習場で試そうかな。



これでスコアが大幅に縮まる・・・と思う???



[ 2012/12/09 18:00 ] ゴルフ | TB(0) | CM(12)
こんばんは!

おおっ!イーグルビジョン!
羨ましいっ!

コースによってはヤード杭が当てにならないこと
ありますもんね・・・
正確な距離を把握した上でショットすることで
距離感も自分のものになってくると思うし。

最近のやつは機能が多すぎるので買うなら
シンプルなのがいいですよね。

使ってみた感想聞かせてくださいね!
[ 2012/12/09 23:35 ] [ 編集 ]
おはよう元気
[ 2012/12/10 12:28 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています~!
一気に読んできましたが
ベレーさんのブログはいつもとても癒されます。
旅が好きな私なので余計かもしれません。

私もこの手の機械を持ってラウンドしていますが
ポケットに入れる奴は知らないうちにボタンが押されていたりして
使おうとするとリセットされていて使えなかったり不便です。

私も防止につけるタイプか
腕時計タイプに買い変えようかと思案中です♪
[ 2012/12/10 19:32 ] [ 編集 ]
コリスさんへ
こんばんは

残りの距離が解らないと、いくら

ショットが悪くても、不安になりますね

まだ未使用ですが、はやく使って見たい

でずね(-_-;)

[ 2012/12/10 21:04 ] [ 編集 ]
へぎちゃんへ
12日は頑張っていきましょうね
[ 2012/12/10 21:10 ] [ 編集 ]
メイさんへ
こんばんは、

最近本宅はv留守がちですね(笑い)

ショットナビが欲しがったのですけど

耳元で囁いてくれるほうがよいのでは

と思い?買いました。早く実戦で

使って見たいですね

感想は使用後、報告します(((・・;)

[ 2012/12/10 21:24 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
新しいおもちゃを買うことができてよかったですね。とうちゃんもショットナビを持っていますが、あまりスコアーには関係ないみたいです。でもないよりはあったほうがいいかもしれませんのでもっともっとゴルフを好きになって下さい。残念なことにシーサイドでは使えないと思います。だから実力勝負です。
[ 2012/12/10 21:28 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
エッ!!!シーサイドは使えない!

それは残念、やっぱり実力勝負か!

実はお父ちゃんのショットナビを見て、ベレーも

欲しいなと思っていましたのでつい

買ってしまいました。

まだ未使用ですが、これで1打でも

スコアが縮まればと思い・・・。

でも無くてもゴルフは好きですからご安心を(*^。^*)
[ 2012/12/10 21:58 ] [ 編集 ]
ベレーさん便利そうなものお買い物したんですねぇ~
キャップにつけておくの?
なんか随分大きく見えるけど・・・(@_@;)

ひめこも持ってるんですよー
音声じゃないけど・・・
昔は使ってたことあるけど
今もたまぁーにはじめてのコースとか行くとき使うことあるけど
途中で使ってない・・・面倒で・・・
残り距離だけササッとわかればOKみたいな感じだから(^_-)-☆


月例では使ってる人いないし・・・
(*^_^*)
でも残り距離がわかると番手選びにはラクチンになりますよね♪
[ 2012/12/11 07:46 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
実はそうなんです、始め帽子に取り付けた

時、凄く大きく感じて、やっぱり買ったのは

失敗かな?なんて思いましたが、いざ帽子を

かぶって見ても、余り違和感を感じなかったし

女性の甘い声で耳元に囁いてくれますので、

ラウントでの゙使用が楽しみです、( ^)o(^ )
[ 2012/12/11 18:54 ] [ 編集 ]
大幅に縮まる!!! に、1000点

期待してますよぉ~
コンペで賞品いっぱいゲットしてきてねe-461
可愛い女性の声で案内して貰ったら
ナイスショット間違いないですよん

ぽよこも色んなの使って来ましたが
あっ違う
ぽよるが色んなの使って
飽きるとぽよこに下がって来たんだ

腕時計タイプがお気に入りです
鈍臭いので
素早く見れる腕時計は便利です
ただ・・・電池が1.5もたないのが残念です

[ 2012/12/12 14:40 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
おはよ~

コメント大幅に遅れ絵どうもすみません

色々とありまして(言い訳するなッ!!!)

これは使えます、帽子のひさしに付けても

余り違和感は感じないし、囁いてくれますので

気持ち良いですけど、要はその距離通りに

打てるかどうか、私の腕に掛ってますね(-_-;)

宝の持ち腐れにならない様これまた練習ですね。
[ 2012/12/18 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


