骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初練習

お正月休みも終わり、

皆さん、初出勤されている

人が多い昨日、今年の初打ちへ





いつもの練習場のサンライズへ

いってきました





何も連絡していなかった

のですが偶然にも師匠のネコヒロさん

と出会い、新年の挨拶と共に

練習開始、昨年より引き続き練習中の

アプローチを主に




まだまだ精度が悪くバラバラだし

ダブりやトップもでます、



構え、身体の動き等、師匠に指摘され

是正したところ、かなり良くなった、

さすが私の師匠、次回のラウンドが

楽しみですね
[ 2013/01/08 19:36 ] ゴルフ | TB(0) | CM(14)
おっ!
ベレーさんも稼動ですね!!

(*^。^*)

もう全然練習いけてない
タブン一か月近く・・・(-_-;)

今週はラウンド前に一度行っておきたいなー
ウチッパ画像がとっても新鮮に思えます♪


ベレーさんもLINEカメラだわ(笑)
同じフレーム見つけたし
あれとっても便利ですよね
編集楽しいし♪

[ 2013/01/09 07:47 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
アプ練も牛歩では無いですけど

少しづつ進歩?でも芝を見ると(;一_一)

そうならない様まだまだ練習ですね

LINEカメラ面白いですね、

本当に編集が楽しいです、

ひめこさんのブログみたいに、したくて、

スマホ勉強中で~す(^J^)

[ 2013/01/09 13:49 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
しっかり練習お願いしますね。僕も負けないように毎朝30分練習をしています。今度の27日はは驚くようなプレーをしますのでビックリしないでくださいね。とうちゃんも練習するように言います。
[ 2013/01/09 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いよいよ始動ですねー
僕はまだ練習にすらいけてません・・・
久しくクラブを握ってないので
すごーく不安です(笑)
[ 2013/01/09 22:34 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
練習場では上手く行っても芝を見ると失敗

する事が多いので、そんな事にならない様

頑張って練習しますよ。ベレーも27日は驚くような

プレーをしますのでビックリしないでくださいね???
[ 2013/01/10 06:01 ] [ 編集 ]
コリスさんへ
おはよ~

最近はとても寒くて練習に行く気が余りしませんが

今の時期にしっかり練習していると春先には

きっと楽しいラウンドが待っていると思いますけど?。
(毎年そう思ってやっていますが・・・。)
[ 2013/01/10 06:07 ] [ 編集 ]
初練習ですか! いいですね~
昨年は色々有って私はもう3ヶ月はクラブを手にしていませんv-395
やっと一段落したのでボツボツ練習したみたいと思います
ベレーさんも楽しいラウンド今年も沢山楽しんで下さいねv-224
[ 2013/01/11 17:30 ] [ 編集 ]
初打ち お疲れ様です。
アプローチがうまくなると、スコアアップ期待できそうです。
球がバラバラでも、まずは、トップやダフリをなくなればいいですね。
[ 2013/01/12 12:24 ] [ 編集 ]
ベレーさんもアプローチ特訓
がんばってますねぇ

ぽよこも最近は練習の始めと終わりは
必ずアプローチやってます
もおシャンクマンには逢いたくないからv-430

あとは・・・恐怖心って言うのかな?
それを脱ぐさりたいんですよねぇ
コースでアプローチの場面になると
嫌な思い出ばかりが出て来るe-350
そおするとミスに引き込まれていくみたいな・・・
それを全部良い思い出に塗り替えられる様になりたいですe-319



[ 2013/01/12 13:43 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
コメント遅れてすみません

寒い日が続いていますけど

この時期にしっかり練習して

暖かくなって気持ち良くラウンド

したいですね(*_*)

[ 2013/01/15 03:06 ] [ 編集 ]
やまさんへ
今年こそは飛躍の年になんて

毎年思っていますが、なかなか

思い通りいきませんが、

お互いに頑張りましょう(^-^)v
[ 2013/01/15 04:12 ] [ 編集 ]
遅いコメですが~

一番スコアに響くのは、アプとパットでしょうか・・・
アプが上手くいくと なんとなくまとまるような気がします
グリーンまわりで、ダフッとしたらショックですv-399

冬場は、枯れているので余計に難しいですね・・

この頃 ニュースで関東は雪で大変  と言うのを聞きます
大丈夫ですか?
風邪ひかないようがんばってくださいねv-411
[ 2013/01/18 11:32 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
リコメ、超遅れて申し訳ありません

今頃はグアムの地で楽しくラウンドされている

と思います、練習でのアプの成果を発揮して

グアムの砂と大いに遊んで来て下さい(^J^)
[ 2013/01/19 20:01 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
絶対に一番スコアに響くのは、アプとパットと

思います、いつもグリーン廻り迄は来るのですが

ここで行ったり来たりしてホールアウトすればトリやダブルパー

になる事がしばしで情けない事が多いです

そうならない様にやはり練習でしょうかね?
[ 2013/01/19 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


