骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘と一緒に


本日娘が遊びに来ています。

朝食が終って、さて午前中練習にでも行こうか

と話していた所、私もゴルフして見たい!!



 


と云う訳で、娘と一緒に、いつもの練習場へ




生まれて初めてクラブを握る娘に

一応クラブの握りを伝授、好きなように

打たせました、始めは空振り等していましたが

徐々に慣れて来まして





ナイスショットも頻繁に、本人もびっくり

何だか娘もゴルフにはまりそう

これから、本当に好きになって、本格的に練習して

一緒にラウンド出来れば又ゴルフも一層楽しみが

増えますね


 



その為にも、もう少し上達しておかないと、

行けませんね、それにはやっぱり練習ですかね




練習終了後、娘のゴルフ初練習を記念して



ツーショットで  ハイポーズ




午後からは、先週ドタキャンしたアウトレットへ

木更津の金田地区昨年アウトレットが開店してから

カインズホームや東京インテリア等段々と大型店舗が増え

様変わりでビックリ、








その中で、回転寿司のくら寿司も

開店しましたので、入って見ました





平日のしかも4時頃でしたので、お客は

殆どいなく、貸し切り状態でしたね。

休日ともなると多いのかな?



寿司は全品オール100円ですが私の好きな

寿司ネタのひかり物は少なく残念

寿司飯も今一(奥さん談)で

まあこんなものかと云う思いですね。

でもくら寿司さんのメニューのラーメン

は絶品でしたね(魚介のスープが美味しい)
[ 2013/02/01 22:42 ] ゴルフ | TB(0) | CM(10)
娘さんもゴルフですか?
初めて打ってみて、ナイスショットって、すごい!
続ければ、あっという間にうまくなりそうです。

寿司屋は、混んでいるイメージがありますが、
平日は時間帯によっては、ガラガラなんですねー!
[ 2013/02/02 12:31 ] [ 編集 ]
やまさんへ
まあ~教え方が上手で、こんな者でしょう(大笑)

でも一緒にゴルフが出来つなんて夢みたいですね

夢で終わらず、実現出来ればいいな~なんて

清水港の近くで食べた回転寿司美味しくて、

いまでも思い出しますよ
[ 2013/02/02 16:48 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
娘さんもゴルフを始めたらきっとやめられないと思います。
いつか一緒に木更津シーサイドでゴルフができるのを
楽しみにしています。家族でのゴルフは別の楽しさやうれしさが
ありますね。あした寒そうですが楽しみます。よろしく
お願いします。
[ 2013/02/02 17:36 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクンはいつもお父ちゃんとゴルフをして

楽しそう、ベレーもそうなったら本当に嬉しいね、

皆で一緒にラウンド出来ると、尚更楽しいでしょう。

明日は気を付けて来て下さい、お待ちしていますヽ(^。^)ノ
[ 2013/02/02 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!

娘さんとラウンドなんてきっと楽しいでしょうね。
僕は妻と一緒にゴルフを始めましたが
本当にいい共通の趣味を持てたと思っています。

でも女性はお金がかかりますよ・・・(笑)
[ 2013/02/02 23:19 ] [ 編集 ]
あらぁ~お嬢さんもゴルフ始めたのですねぇ
これはこれは
とても楽しみになって来ましたね
このままゴルフの世界に
ハマってくれると良いですね

いいなぁ
娘さんとゴルフなんて

宇宙人も王子様の頃は
ゴルフしてたんですけどねぇ
可愛かったなぁ・・・と
思い出してしまいます
[ 2013/02/03 18:56 ] [ 編集 ]
おはようございまっする

素敵~♪
きっとハマりそう
娘さんも一緒にラウンド出きたらいいですね
幸せですよねv-290

ツーショットの レッドベレーさん 
v-411最高の笑みですね

[ 2013/02/04 10:50 ] [ 編集 ]
コリスさんへ
本当に、一緒にゴルフ出来れば嬉しいですが、

やっぱり始めれば、結構お金掛るかな?(笑)

それでも、ラウンドして見たいですね~ヽ(^。^)ノ
[ 2013/02/04 13:39 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
私の廻りにも、家族でそして、娘さんと

一緒にゴルフを楽しんで、いるのを

見ると、やっぱり羨ましく思っていましたが、

本当にラウンド出来れば最高ですね、

ぽよこさんの家もその内、息子さんも

やり始めて、3人でラウンド、それもグアムでなんて・・・。v-221

[ 2013/02/04 13:48 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
今は少し興味を持って来たけど

どうですかね~?でも一緒に練習するだけでも

結構楽しいですねv-218

ツーショットの写真なんか久し振り、嬉しくて

載せてみました(親ばかですね~)

[ 2013/02/04 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


